村岡ダブルフル辛うじて完走

本日走ってきましたよ。
日本屈指の山岳ウルトラ。村岡ダブルフルウルトラランニング。

IMG_0377.jpg


色々と書きたい事はあるんだけど、また後日に。
大変でしたよ。ほんまに。

いちお100km完走できましたが、手元の時計で13時間52分ぐらい。
今年もギリギリ君でした。いちお昨年より2分更新。わーい。

ちなみに一緒に出場したミッツィーさんはドエライ速いよ。

IMG_0466.jpg
あー、しんどいー。足痛いー。足もげるー。膝死んでるー。

普通に歩くのも辛いっす。
明日になるとさらに筋肉痛が増すんだろうなぁ。超回復に期待。

では、おやすみなさい。よく寝れそうだ。

No title

超回復って嘘らしいよ(^_^;)

No title

完走おめでとうございます。
ウルトラだってだけでも死ぬのに山岳ウルトラかあ。
今はまだ寝てるかな?
お目覚めのころにはきっと金縛り状態で起き上がれないはず。
ゆっくり体を癒してくださいね。

無事完走おめでとう~o(^▽^)o
良かった良かった!また詳しいレポ楽しみにしてるよん!何回トイレ行ったんかなあ~ってこのネタ期待してたりして(^з^)-☆ おつかれさんでした~
回復したら練習会しようじぇい?(^^)

無事完走、お疲れ様でした(^_^)
今はゆっくり休んで、次はツーリングに行きましょう(^_-)
詳しいレポート、楽しみにしておきます(^_-)

No title

お疲れ~\(~o~)/
よく走り切ったね(*^。^*)
しんどいのに、また来年も挑戦!!かな!?!(^^)!

今日はゆっくり休んでちょうだいな。

お疲れ様でした!
体を充分にケアしてください。
レース詳細楽しみにしています。

No title

いつも拝見させてもらってます。
最近走り始めましたが、ウルトラマラソン、想像もつかないです。
すごいです。
早く回復してブログ書いてくださいね。
楽しみにしています。

No title

お疲れ!!

Re: No title

皆さん労いのコメントありがとうございます!
ちょっと復活には時間かかりそうですー。

>こばびーさん
えー!まじっすかー(@_@)
パワーアップすると思ってたのにー。

>れおわんわんさん
ありがとうーございます!
今日は代休使いましたので、しっかり12時間睡眠とれましたf^_^;

ウルトラでも山岳ウルトラなんで、余計に達成感があるんですよね~
膝がバカになるほどダメージはデカいですけど。。。

はい!朝見事に金縛り状態で起き上がれませんでしたヽ(;´Д`)ノ

>izumiさん
ありがとうございます!
izumiさんも今シーズン最後のトライアスロンレースお疲れ様でした~

トイレはねー、おっとネタバレしちゃうわ。またレポートお楽しみに~。
へい。練習会でビシバシしごいてくださーい。

>きまぐれ君
ありがとうごぜいますだ。
ちょっと時間はかかりそうですが、ツーリングが気持ちいい季節なんで
またグルメツーリング行きましょう!坂は無しでね(^_^;)
また鶴田ピンチレポートお楽しみに~

Re: No title

あ~、膝が膝がやばいですー。



>せんちゃんママさん
ありがとうございますー!
今は、もう走りたくない!って思ってますが多分、いや絶対挑戦していると
思います(・ω・)/

あっきーにーさんに完走してたよー。
今年もギリギリ君だったよーって伝言お願いしまーす(^O^)/

>ぶーさん
ありがとうございます!
あ、コメントできるようになりましたか!

もう足、膝はボロボロなんで、ゆっくり回復させていきます(^O^)/
情けない内容のレポートになりそうですがお楽しみに~。

>通りがかりさん
見てくださりありがとうございます!

僕も走り始めた頃は、5km走って足もげそうになり、
それからフルマラソン挑戦して、足、膝ボロボロになり
それでウルトラマラソンでボロボロ。
なんとかなるもんですよf^_^;

見っともないレポートになりそうですが、お楽しみに!

>まるたさん
ありがとうございます!
来年はまるたさんもチャレンジだぜぃ!

No title

昨日はありがとうでした!

今回の完走できたこと感謝!です!!!
思ったんです、あの状態から復活してきたのぶさん。
アクシデントの時の辛そうな表情、
もうそれはそれはすごく辛そうで・・・
それでも徐々に復活し最終関門ギリギリで諦めて歩く私を追い越す時に激励をくれました。
辛そうな時の顔を見てるだけに自分が恥ずかしくなりましたよ。(苦笑)

ただ、
今日代休取ったとおぉぉ!!!
私、体中バラバラになりながら重い畳を担いで仕事にせいを出しました。
うう、、、
昨日に続き今日も辛かった・・・(苦笑)



Re: No title

>三代目さん
昨日は100kmお疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。

まさかあの場面で三代目さんに出くわすとは。
でもあの時のあのお言葉が、あとあと勇気をくれましたよ!
またその事はレポートに書きますので。

ウルトラマラソンってランナーみんな仲間というか、
みんな励まし合いながら走っていましたよね。
僕も色んな人に声をかけてもらい、元気をもらって
完走出来ました。
そして三代目さんも絶対完走してもらいたかったので、ホントよかったです!

これだから、あんなきつくて辛い大会なのにまた走っちゃうんですよね。


す、すみませーんf^_^;
代休取得です!

あぁ、重たい畳もたれて仕事されたんですか。考えただけでも辛そうー。
強くなれますよ。ん?使う筋肉が違いますか(汗)

また来年村岡で会いましょう!
来年はカレー食べれるといいですね('-^*)/

No title

完走おめでとう!!

ほんと「よくやった!!」って感じます。
身体のダメージも大きいやろけど、それ以上の自信と精神力の強さが身についたと思います。

今は体力回復に務めてください。

僕もそろそろ頑張らなきゃ!

No title

NCRN RC代表お疲れさん。完走おめでとうございます。100kmなんて異次元の世界やね。すごいわ。ゆっくり体休めて下さい。   次はもみじのハーフかな?当然、ついて行ける訳はないけど、頑張ります。
ところで、土曜日の朝8時10分頃、天川の信号の手前で自転車とすれ違ったけど全然こっち見てなかったな。車やったやろ?

Re: No title

>INFのIさん
ありがとうございます!
タイムは全然だめですが、それでももう走り切ったー!やったー!
って達成感は半端ないです!感動です。

しばらく走れないですが、次のハーフ、本命レース加古川に向けて
頑張ります!

Iさんも、回復されて練習再開かな?
お互い頑張りましょう!

Re: No title

>えいしょうさん
ありがとうございます!
いつかはNCRN RC でみんなで出場してみたいですね!
みんなで走れば走れるもんです!ひとりじゃない。みんなの力で走り切れるんです!

なんとか11月のもみじに向けて復活しなきゃならないですね。
今はもう膝が使い物にならないです。。。

あっ!思い出しました。見ました。クオータ乗りだー。って見てたんですが、
えいしょうさんだったんですね。あぁ、またやっちまった。
あの日昼ぐらいに会社にも来られてたんですよね。M係長に聞きましたー。
お会いしたかったです。

No title

お疲れ様でした。
ん~相変わらず楽しそうなレースに出てますね(笑)

僕も久しぶりにトレイル走りたいなと思いました。
詳細レポ楽しみにしています♪

Re: No title

>まことさん
ありがとうございまーす。

楽し苦しんできましたよ~。
丸一日楽しめるウルトラマラソンおすすめです!

来年村岡走ってみませんか?ハマりますよ~
逆に僕はトレイル興味津々です!

ぼとぼちレポート書いていきますね。
長文注意です(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク