村岡ウルトラマラソンに行ってきまーす

さぁ、いよいよ明日、村岡ダブルフルウルトラランニングだよ!
100km走るんだよ!

スタートは25日(日)早朝5時スタート
なんで、本日より会場近くの道の駅村岡ファームガーデンに移動で車中泊。
22時ぐらいに寝て3時起き。
4時頃会場入りって感じかな。

今回はBJCのミッツィーさんも出場!
仲間と走るってのは何とも心強い。
とりあえず、目標タイムとかより完走が目標!
ちょっと足の具合が心配なんで、ヤバかったら無理をせずリタイヤだ。

そして何よりお腹の調子が一番心配かな。。。
IMG_0363.jpg
こいつらの出番がない事を祈ろう。

IMG_0343.jpg
行くぜー!!きぃぃぃ

IMG_0347.jpg
BJCパワー!うぉぉぉ


さっ!行ってこよっと。
ではまた明日良い報告を出来ますよーに。

No title

いってらー、今年も頑張ってなーv-37

No title

頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ブログの写真は勢いあるけど、さて、
結果はいかに( ̄ー ̄)
とにかく、ファイトだ!!

No title

(,,゚Д゚) ガンガレ!
キロ4分で走ったら6時間半ちょっとや・・・。


ってのは冗談で、完走、そして去年の記録を上回ることを祈ります。
あとは長丁場なんで体調には十分注意してください。


地元&ランナーにBJCジャージ見せつけてきてね!!

先ほど道の駅到着しましたー
明日は2時半起きっす!

>まるたさん
はい!今年もやるぜぃ!
ラフティング楽しみっねーいいなぁ

>昇たろうさん
今回も嫁に渋々撮ってもらいました(笑)
明日は写真のように元気に走れるかなぁー
頑張るっす!

>INFのIさん
冗談きついっす(笑)

去年は前半ちょっと無理したんで今回はおさえめにはしりますー

BJCを着て走るからには情けない走りは出来ませんね!
笑顔でゴール出来るよう頑張りまーす!

No title

まあ、長い旅になるので、鶴田ピンチでものんびり構えれそうですね(笑)
やっぱ、距離は長いほうが気楽ですf^^;

いってらっしゃい&頑張れー(^_-)
でも、無理はせずに(^_^)
鶴田ピンチには気をつけて(^O^)/

No title

ファイットー
結果楽しみにしてるよ~

おはようございます!
なんとか無事起きることができました。
しかし寒い。超寒いー

>まことさん
そうですよね!長丁場なんでタイムうんぬん気にせず、
トイレどんどん入っちゃえばいいんですよね~
鶴田ピンチ克服します!
頑張ります!

>きまぐれ君
もう僕は鶴田ピンチなんて怖くないぞー
今日で鶴田卒業します(笑)頑張りまーす!

>kamipackさん
ありがとうございます!
今日はちょっと長いLSD走やと思ってます(笑)
一日思う存分楽しんできますね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク