BONT れがー

すみません。ボントレガーではありません。
BONTです!BONT。

もうなんかすっかり気持ちはBONTになっていた時に、みっくんから
お店でBONT取り扱いあるよ!って教えてもらい今日早速見に行ってきたのだ。

BONTにも何種類かあって、VAYPOR、A1、A2、A3・・・。
上2つがソールがカーボン。いわゆる、えーやつだ。お値段もえー値段。45150円なり。
僕はA3のバックル仕様に決めていたんだが・・・。

IMG_0326.jpg
お店にはA3は無くて、VAYPORとA1があるのでA1でサイズ合わせ。(みっくんも試すー)
シマノのSH-R315Eも試させてもらったが、フィット感いいぞ。

IMG_0329.jpg
A1前から~(みっくん撮影)

IMG_0330.jpg
A1後ろから~(みっくん撮影)

IMG_0331.jpg


うんうん。サイズは43でぴったり。ちょうどいい感じ。
あとは熱成型でさらにフィット感を増す!

う~ん、A3でいいかーって思っていたが、A1に気持ちがぐらつく。
これがインフィニティー効果か!

みっくんもA1買おうかな~って言っていた。
なんどいや~のみんなに流行らせる作戦だ!
現在 すっちー(VAYPOR)、のぶ(A1)、みっくん(A1?)、さらに増えるかな?

chaussures-bont-a1-microfibre-orange.jpg
カラーはなんどいや~カラーのオレンジにしようかなー。


シューズ選びの後、店内を物色していると女性のお客さんが入ってきた。
うわー、なんか素敵な女性だな~ってチラ見していると、パッと目が合っちまった!
きゃー恥ずかしーって赤面すると、ん?知っているぞ。んんん!

素敵な女性(ひろなごさん) 「のぶさん?」
あっ!以前、はりちゅうのレースの時にお菓子ブログ見てるよ!って声かけてくれた方でした。
インフィニティーのお客さんだったんだー。うひょー。

自転車関連のブログはチェックされているらしく、みっくんの事もブログで
色々知られていて、みっくんは照れていましたよ。うふふふー。

ひろなごさんはレースにもどしどし出られているイケイケローディーさんだぜぃ。
BJCにも加入してもらいましょうー!


今日の運動
走るのは我慢した。走りに行く寸前で我慢。我慢。だめだ、明日走ろう。我慢出来ん!

今日のお菓子
IMG_0336.jpg
カール 韓国のり風味
こ、これは!失敗だ。。。

IMG_0335.jpg
お決りの梨も食べたよ。

IMG_0338888.jpg

IMG_0337.jpg
しばらくパンフレット見てニヤニヤするか~。

No title

今飲みから帰ってきた。
既婚者ののぶくんが萌えてるのは何か許せないぜ。
次は奥さんにチクるぜ。

No title

でた!またお菓子!!
BONT渋いっすね。僕もやっぱり・・・

Re: No title

>まるたさん
あれま!今日も飲みっすかー。

す、すみません。やはり僕も男なんで素敵な女性方には
めっぽう弱いのだ。
チクられたら、逃亡します。

Re: No title

>ひれしさん
お菓子、実はもう一袋別に食べているのですよ!
もーやめられない、とまらない。

もうすっかりBONTの虜です。
ん?ひれしさんもBONTいっちゃいますか!

あ、パンフレットのトルちゃんがひれしさんと重なって見えてしゃーないっす(・∀・)

No title

オレンジカッコいいじゃないですか~!!
迷って悩んで楽しいですな。うふふ。

カールは失敗でしたか。
うん。やめておこう。

通報しました。

盗・撮は違法行為です。

Re: No title

>れおわんわんさん
オレンジいいでしょ!他にも黄色、緑、赤・・・。
カラフルカラーにしまーす。

あんまりカールで失敗はなかったけど、これはあんまりでしたー(TωT)
チーズカレー味がうまいですね~

Re: 通報しました。

>こばさん
ひょえー。つい出来後心で・・・。

とりあえず、伏字にしとこう。

No title

みっくんのブログもみましたよ。
僕も、なんどいや~カラー欲しいなぁ・・・
どっかのナンパ士が買ってくれないかなぁ~?!
僕、口が軽いから心配だなぁ~v-397

No title

ノーチェックだったけど、BONTにはグリーンの設定があるのか・・・
買ったばかりやけど、気になってくるな~

No title

いい感じですね~。俺もインフィニティに出入りするか。何もよう買わんけど(泣)BJCだけじゃなくNCRNにもどうでしょう?(アマチュアばかりやからあかんかな)
村岡頑張って下さい。

Re: No title

>裕さん
ねー。僕は嫁さん一筋なんで何のことやら??

ボントいいらしいですよ。
なんどいや~カラーいっちゃいましょう!

裕さん。脅迫です。
通報しときました(´0ノ`*)

Re: No title

>ライゲキオーさん
シルベストで計測して選んでもらおうと思っていましたが
近場でBONTがあるよ!って事で、みっくんのお店で購入する事となりました。
熱成型は無料で行ってくれているそうです(今の所)

あ、BONT A1にグリーンありまいたね~
幅広の僕ですが、BONT A1は大丈夫でしたよ!

早速時期シューズですかね( ´艸`)

Re: No title

>えいしょうさん
もともとスキーの頃から出入りされてたから、また復活されてみては??
色々取扱いあって、目の毒です。。。

NCRNのみんなにも履いて欲しいけど、4万オーバーは誰も買わないでしょうねf^_^;
でも、えいしょうさんには履いて欲しいなぁ。

村岡目前っす。俺頑張ります!
おそらく10月は膝故障してます。はい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク