NEW SHOES 虎走

ついに来たよ!虎走が!

あこがれのシューズターサーだ!

IMG_0309.jpg
虎走の意味はターサー。タイガーレーサーの略でターサーだ

マラソンやり始めた時からの憧れのシューズで、いつかはターサーとよく言ったもんだ。
僕の中ではバリバリのレーシングシューズ。
正直、これでフルマラソン走り切れるか心配なくらいだ。

まずは11月の丹波もみじの里のハーフマラソンで試してみる。


IMG_0308.jpg
ターサーブリッツ2 ワイド
ターサーゲイルかブリッツにするか悩んだけど、カラーが好みなのと
ブリッツの方が、足に優しいらしいので。(言うてもターサーだからなぁ)

IMG_0311.jpg

IMG_0300.jpg
なんどいや~カラーでいいんじゃね。

IMG_0313.jpg
ブツブツはいつまで持つやら。。。

さぁ、気になる重量は・・・
IMG_0318.jpg
ターサーブリッツ2 ワイド 27.5cm 210g
軽いねー。

たしかもう一つのレース用シューズスカイセンサーネオ ワイドが、
スカイセンサーネオ 215g
あれま!214gだったのね。軽いやん。

あんまし重さは変わらんね。
二つのシューズでは性格は違うんだろうね。


あー、早くターサー履いてがっつり走りたいよ。


今日の運動
 7km 33分35秒 4'47min/h
あれ?もう本番まで走らないと言っていたが我慢出来ずに走っちゃった。

今日のお菓子
IMG_0325.jpg
うまい輪 めんたい味
うまいわ~


No title

ああ~。
にゅーしゅーず購入となれば走りたくもなっちまいますね。

ところで。
その靴が乗っかってるスケール。
料理用では?
怒られませんでしたか?

Re: No title

>れおわんわんさん
ついにターサー買っちゃいましたよ!
早く走りたくてうずうずしてます~

あ、あの量りね。
実は料理用で購入しましたが1回も出番がないんで、僕のシューズ計量用となってますf^_^;
だから嫁の隣で堂々と量れましたぞ!

僕もターサーを愛用しています!
いいですよね(^_^)b

ターサーとスカイセンサーは同じランクで、ソールが違うってぐらいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まことさん
おっ!まことさんもですかー
やはりサブ3ランナーはターサーですよね!僕にはまだ早いかもf^_^;
早くターサーで走りたいっす。わくわく。

スカイセンサーと重さは一緒ですもんね。フラットソールのスカイセンサー。
結構有りですよ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク