佐渡、世界戦お疲れ会、鉄は熱いうちに打て、俺たちアイアンマン!

今宵は、まるたさんとこでトライアスロン仲間の宴会。
なべさん、kamipackさん、izumiさん、まるたさん、のぶ 計5名で
えーと、
佐渡、世界戦お疲れ会、鉄は熱いうちに打て、俺たちアイアンマン」大会
が開催されました。

佐渡トライアスロン、kamipackさん、izumiさん
世界選手権北京大会、横浜大会ではエイジ優勝のなべさん
お三方のお疲れさん会(鍋パーティー)だぜ!

IMG_0296.jpg
楽しいぜぃ。

あー、やっぱり同じ趣味の仲間が集まると楽しいね。
腹いっぱい食べたし、楽しいひと時でした。
今回は参加出来なかった、BJCトラ部ぶーさんは残念ー。
次は、加古川マラソン後のお疲れさん会かな?

IMG_0292.jpg
kamipackさんは禁酒中なのでFREEをたくさん飲まれてました(笑)

IMG_0294.jpg
なべさんの1位のメダルだー!すごいぜ!!
副賞はスントの時計。3万円相当。いいなぁ。

帰ってきたのが1時半。
ただ今の時刻2時7分。やべー。早く寝なきゃ~。

皆さんお疲れ様でしたー。
明日寝坊しないようにね!

追記 
帰宅時 体重65.5kg (前日比2kg増)
翌朝 体重65.1kg
うーん、お菓子を控えようか・・・。
それは絶対になーい!へへへ。



楽しかったね~!バイクの話はほぼ意味が分からなかったけどね(^^;;
途中みんなで椅子を使って筋トレポーズ? 何やっとるんじゃい?とか言いながら(^^) トライアスロン馬鹿?な集い楽しかったね。なべさんのメダルは輝いてたね~!私達も頑張らないとね
(*^o^*)!また集いましょうね。しかし眠いぞぉ~

Re: タイトルなし

>izumiさん
昨日はお疲れ様でした~
いやー楽しかったですねーо(ж>▽<)y ☆
バイクはもっと分かるようになると、もっともっと楽しくなりますよ(^-^)/

izumiさんは立派なメダル持っているからなー
僕もいつかは立派なメダルGETしますよ!みんで練習会とかやって強くなりましょうぜぃ!
次は加古川マラソン後の宴会かな~

僕も今日は眠くてヤバかったっす・・・。

なべさん、おめでとうございます。

体重、ワタクシと同点ですね。

しかし、なべさんすごいなぁ~。すごいや~! すごいすごい!!

ばんざーい、ばんざーい\(^O^)/

Re: なべさん、おめでとうございます。

>Mizzさん
BJC所属のなべさんは、表彰台の常連ですからね!
すごい!今年はJPNのウエアきて北京行かれましたが
来年はニュージーランドらしいです。ほんまスゴイ!

あ、体重同点っすか!
でも今日ぶりぶりで2kg程へりましたんで(笑)

No title

僕もレース後はいつも体重爆発です。。
真面目にダイエットしないと、今年の冬はヤバイかも。。

Re: No title

>まことさん
レース頑張ったんでご褒美って事で許してあげちゃってます(笑)
冬はどうしても太りますよねー。去年の写真見たら顔丸かったっす。
よし!今年はみんなでダイエット祭りや~

No title

お疲れ様でした~
やっぱ共通の趣味を持つ人と宴会すると楽しいですね
またよろしくお願いしますv-222

Re: No title

>kamipackさん
お疲れさまでしたー
共通の趣味で話題もつきませんし、情報交換も出来て楽しかったっすね!
次は加古川マラソン後の焼肉だー。
多分kamipackさん加古川マラソン走っていると思うー(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク