くつ星ー!れれレイク

またまたシューズネタ。
色々調べていると欲しくなるもんだ。

コメントを頂いて、ちょいと気になるシューズが。
LAKEってメーカーのシューズだ!
レイク?消費者金融?
恥ずかしながら、知りませんでしたf^_^;

lsh132-44-shoe-cx236c-road-white.jpg
LAKE CX236C
スペシャみたいに、ワイヤーでしめしめするのだ。

でも、日本の代理店が取り扱ってなくて通販やないと買えないみたい。
英国に注文すると¥15749円だって。うーん安いね。
でも、しっくりきてないから買い換えたいってのがあるんで、しっかり合わせてから買いたい。
試し履きせずに買うのはちょっとねー。
シルベストにあったらいいのになぁ~。

もう一つBONTってのもいいぞ!ってコメントを頂いたが、
ちょいとお値段が高いぞ!予算は2万~3万ぐらい。4万オーバーはきついな~。

さー何になるのかな~。
結局今履いている、GENIUS 5 PRO MEGAで落ち着いたりしてね。


今日の運動
 8.3km 38分15秒 4'34min/km ゲルサロマ
いかんぞ!いかん。なんか左足の親指辺りが痛む。右足も今だ違和感あるし。
ジンジンしているし。村岡まで1週間切ったし、もう本番まで走るのはやめとこ。
これマジだ。走るの禁止だ!!日曜はもう嫌って程走るんだしね。

今日のお菓子
IMG_0287.jpg
前、こばびーさんに貰ったポテチ
おいしゅうございました。

あとお決まりの梨もね。
IMG_0286.jpg
今日のも心腐れ症やったわ。
むきー。


明日はBJCのみんなレース頑張ってねー。
天気も持ちそうでよかった~。
いけいけBJC軍団!!

BONT

BONTが( ・∀・)イイ!!らしいです。
自分所でやってて ”らしい” っても何ですが・・・(^ω^;)

すっちー(S野)くんも、今日BONTのベイパーを買ってもらいました。
ボクも次期シューズを模索中ですが、
エルゴ3+シダス(熱成型インソール) か、BONT A1かで悩んでます(`・ω・´)

Re: BONT

>みっくん
なぬー!!やはり皆さんおすすめのBONTですか!
BONTかぁ、高いなぁ。
でも影響されやすい僕はBONTを買ってしまいそうですね~f^_^;
すっちーのインプレを聞いてみよう!

No title

僕もオヤツ真似してみます(*´・ε・*)σ||


LAKEはどっか輸入代理店がありましたで!
春の話ですけど、シルちゃんに展示ありましたよ。
今でもあるのかなぁ・・・・

でも僕もBONTいいと思います!!
めちゃめちゃ硬いけど・・・・踏んでるって感じが伝わりそうです

Re: No title

>ひれしさん
レッツお菓子生活( ´艸`)

う~ん、レイクも気になっていましたが今の気持ちは
すっかりBONT一色です(・∀・)

やっぱり硬いんですねー。VayporやA1やと僕には硬すぎるかもf^_^;
そんな僕にはA3辺りがちょうどいいかもしれませんね。

ボント!BONT!あ~BONT!
ボントー!!

No title

シューズ。
欲しいですよね~。
あたしゃ先日アウトレットで特価のシューズとにらめっこ。
結局トライアスロン用じゃなかったんで断念。
ロード用は種類がたくさんあっていいなあ。
その分迷いに迷ってしまいそうだけど。

Re: No title

>れおわんわんさん
もうシューズが臭くてボロくて買い換え時期なんですよ。
そうか、トライアスロン用って選択肢もあるんですね!
この迷っている期間もがまた楽しかったりしますよ~。うふふふ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク