びしょ濡れサイクリング

今日は六甲山か和田山の方まで行って西脇回ってサイクリングかなーって考えていたが
起きたら10時でした。。。
はい。これで予定は白紙に。しゃーない。困ったときは三木方面に行け!と
昔から言ううもんだから三木方面へ。

天気予報では15時から雨マーク。外見ると青空。
天気予報ウソつくんじゃねー。バカヤロー。と思いながら11時半出発。

月曜に三木防災公園で耐久レースがあるらしい。
北播磨サイクルエンデューロin三木防災公園
昨年に引き続きBJCメンバーも出場する。俺出ない。仕事だぽにょ。

レース出ないけど下見。
IMG_0254.jpg
1時間ちょいで到着。結構近いね。

IMG_0251.jpg
公園内、周辺には看板が立ててあってお知らせ。

ちょいと月曜の天気が気になる所だが、BJCのみんなには頑張ってもらいたい!
じゃんけん大会も頑張ってもらいたいぞ!たしか全負けすればいいんだったかな?
昇たろうさん( ´艸`)
今年もポン酢とぶどうGETだぜ!ふふふ。
(昇たろうさんの去年の日記見てたら、INNFのIさんが写っていたー)

ここの公園は芝生広場とかアスレチックとかあるし、かなーり広くて弁当持ってきて
のんびり一日過ごすってのもアリだなーって思いました。
三木いいところだ。

さてと無事下見は終えたので、腹ごしらえ。
三木といえば、「にしな」だ!とろとろのだし巻が食べたい!

防災公園からすぐなんでGOー!
が!!

IMG_0256.jpg
なぬー!!定休日だぜ。ふがぁー。

IMG_0258.jpg
しゃーないから、自販機でコーラ買って補給。

IMG_0255.jpg
なんか黒い雲が・・・。
しかもポツポツと雨が。

あかんぞ!
雨ランは好きだけど、雨バイクは嫌いじゃー!!

ここまでのんびりサイクリングだったが、マッハで帰ります。
しかし、ポツリポツリだった雨がいつの間にかザァーザァー振り。
うぎゃー!どしゃ降りだ。
天気予報。15時からと言いつつ13時から降ってるじゃねーか。ウソつき!
いや雨って予報はあってるわ。けどバカー。

という訳で、びしょ濡れサイクリングとなりましたとさ!あぁーあ。

今日の走行データ
走行距離:53.2km
平均速度:26.7km/h
平均cad:85rpm
獲得高度:437m


今日の運動
 53.2km びしょ濡れサイクリング
 8.2km 39分19秒 4'48min/km GT2150 NEW YORK SW
今日は走らんとこって決めてたけど、夕方うずうずしてきて走ってきたのだ。
ぼちぼちね。

IMG_0271.jpg
今日は僕がご飯作る日。
ハンバーグを作ってみた。肉汁感がないが、なかなかウマかったぞい。
いっぱい作って冷凍してやったぜ。ふん!

今日の梨とお菓子
IMG_0273.jpg
最近お気に入りの梨
幸水だ!うめー。

IMG_0275.jpg
コイケヤ ポテチ プレミアムのり塩
うーん。どーだろね。

No title

_| ̄|○
そう、最弱でも、お情けがあるのだ(´Д` )
また、「お前、弱々なんだよ( ̄▽ ̄)」
って皆の前で、恥ずかしめを受けれる様に
頑張ります!
天気が心配だけど(-_-;)

Re: No title

>昇たろうさん
残業お疲れっす!
レースは強く、じゃんけんは弱く頑張ってくださいね!
天気は大丈夫だ!50%なんで降らない降らない。
DNSだけは悲しすぎますよね。
晴れなくていい、曇ってくれー。

沢山たべてますね

なし、一食で5個ほど食べると、

ボクでも鶴田ピンチになるのですが、

のぶくんは大丈夫っぽいですね?

Re: 沢山たべてますね

>Mizzさん
あれま!梨ってそーなんですか!?
たしかに、みずみずしい感は半端ないですが。。。
僕は意外と大丈夫ですよ。
いつもは違うもんで鶴田ピンチになっているみたいです。
村岡が超心配であります。南無~。

No title

にしな???
三木市民のくせに知らないなぁ・・・
今度教えてね(*^_^*)

びしょぬれサイクリングお疲れ様でしたぁ(@^^)/~~~

Re: No title

>せんちゃんママさん
にしなは、三木北高校のちょっと北に行ったとこにあるんですよー
とろっとろのだし巻がうまいんだなぁ~
ぜひ行ってみてくださいね!

びしょ濡れサイクリングはもうこりごりですー。うへっ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク