マイルドフラッーシュ!

まわりでパンクが流行っており、ちょいと心配だったが休日出勤なんで
ロードバイクで通勤。
ホイールも練習用のSSRに戻したぜ!

久しぶりのSSRの感想。
おや?なんか”ふみぁ~、にょろ~、わおーん”って感じ。
とりあえず、シャキッと感がない。乗り味マイルド。マイルドフラッーシュ!
ホイールが回っているのもシャキッとしてないというか。マイルドフラッーシュ!!

まぁ、速度、アベはレースXライトとあんまし変わらんかった。
SSR優秀だね。
IMG_0242.jpg
案外使えるホイールSSR

IMG_0240.jpg
使えるのでスクラップにならずに済みそうである。
黄色が浮いてるねー。
バーテープかえちゃうか。

今日の運動
 4km 16分31秒 4'07min/km スカイセンサーネオ
今日もボチボチのはずが・・・。
距離は短く4kmにしといた。が、その分ペースを上げてしまった。
1km 4'36min/km
2km 4'16min/km
3km 3'51min/km
4km 3'51min/km

おいおい。足違和感あるんじゃなかったのかね。(いつもはこんなペースじゃ走れないよ)
走り出すとスイッチが入ってしまった。あかん。
こんな事しているから、足痛めたりするんだよ。
次こそボチボチ、トボトボ走るのだ。

IMG_0244.jpg
のんびり河川敷でも走りたいよ。

今日のフルーツ&お菓子
IMG_0248.jpg
ぶどうと梨なのだ。コーヒーとご一緒に。
どちらも、おいしいよ!

続いて
IMG_0249.jpg
カール カレー味 +コーラ
部屋の中カレー臭くてたまんないぜ!
けど、うまいわー。


明日はランやめてバイク練かな。
昼から天気悪そうだからなぁ。
どこにいこうかな?


No title

マイルドフラッシュの意味がよくわからんぜよw

SSRでアベがあんまり変わらなくても、疲れ方が違うとかあるんじゃね?
あと、1km違ったら1時間走れば圧倒的にチギラレテルことになるからねー。
アベ1kmってデカイでー。

Re: No title

>まるたさん
マイルドフラーッシュ!

疲れ方は変わるかもー。
やはり100km以上乗ると大分わかると思いますわ。
ホイール重量500gの差は大きいかも。
あと、アベ1km/hはたった1km/h、って思いがちだけど、
この差はデカい!
だって珠洲のバイクで1km/hの差で追いつかれましたもんね orz

No title

河川敷の写真がきれい。

足。
その後の調子はどうですか?
村岡までによくなるといいですね。
それまでゆっくり休んでくだせえ。

Re: No title

>れおわんわんさん
加古川はなんか好きなんですよね~。

足の方は、ちょいと心配です。。。
もう本番まで走るのはやめとこうかな~って思っています。
100kmも走るんだから休足させとかないとですね!
う~ん、爆弾抱えた足で走りますー。
やべー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク