うずうずしてさー

最近は珍しく残業続き。
まぁ、忙しいにこした事はないのでいいんだけど、帰るのが遅くなって走れない。
いや、こないだから足痛めてたんでちょうど良いのだけどね。

足休め期間って思ってたけど、やっぱ走りたくて我慢できない。
今日も残業だったけど、早めに切り上げて帰ってからランニングだー。

無理はしない!って決めて走り出す。
最初はキロ5'15ぐらい。そうこれらいで走るつもりが・・・。
じょじょにペースアップ。
あかんあかんと思いつつ、とりあえず病み上がりなんで6kmコースへ。
ふとガーミン見ると、キロ4'16ペース。あれま。
ラスト1kmは何故かキロ4'01。おいおい。

なんか久しぶりに走ったんで我慢できなくなったんです。
はい。足にはまだ違和感残ってます。
ボチボチ行くのだよ。ボチボチね。

今日の運動
 6.1km 27分50秒 4'33min/km ライトレーサー
久しぶりにランニング。
まだ違和感ありありなのよねー。

今日のお菓子
IMG_0239.jpg
瀬戸の汐揚
これちょーおすすめのお菓子だ。
うますぎるぜ。とまらないぜ。
おいしーんですけど。


明日は一人で休日出勤なのだ。
のびのび仕事するぜぃ。

ロードバイクで通勤するつもりだが、どうやらパンクの神様がこの辺りを
彷徨っているらしい。
たのむ。僕の所にはこないでおくれよ。

ほんまでっせぇ~

僕も少しずつ走りだしました。最大距離4kmを上限として(^^)
ボチボチ行きましょう!

Re: ほんまでっせぇ~

>ひれしさん
膝の調子はほぼ回復みたいですね~
僕もひれしさんのまねして、上限4kmで走ってみましたよ!
あせらずボチボチのはずが・・・。
いやボチボチ行きます。た、多分f^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク