体組成測定 2011年9月

この時期は大分絞れているので、ちょいと期待の体組成測定。
昨日スポーツデポ加古川店にて測定してもらってきました。
もちろん無料なのだ!

ではこんな感じでしたー。
WS000070.jpg

WS000071.jpg

2011年9月度 体重61.1kg 体脂肪6.1%
ええ感じに絞れてますわ~。あえて自分で言ってみる。
去年の記録が消えているけど、大体この時期は一緒
2年前もほぼ今回と同じ。
今はお菓子を毎日食べているけど、2年前は今ほどお菓子を食べていなかった。

 お菓子毎日食べている。 運動まあぼちぼち。
2年前 お菓子それほど食べていない。 運動それほどしていない。

今と2年前で数値はほぼ一緒。さてどっちが健康的かな?
お菓子毎日食べれる方が幸せぽにょ。

このままお菓子を食べつつ今の体型を維持していくぽにょ。

ぽにょぽにょ。

今日の運動
足痛いし、残業だったのでお休みー

今日のフルーツ
IMG_0224.jpg
お菓子はやめてフルーツだよフルーツ!

No title

お菓子を毎日のように食べていても体脂肪率は6%だなんて。
すごすぎます。
ってか、うらやましー!!!
私なんて。私なんて…。
書けないけど。
しかもお菓子やめてフルーツですとな?
抜け駆けは許しませんぞ。

No title

くそー羨ましいぜー
ま、フルーツ食べても、あのコーヒーに大量の砂糖が入ってるから大丈夫やろーw

Re: No title

>れおわんわんさん
てへへへ。
これだけは、ちょいと自慢かなー。へへへ。
たまにはフルーツもいいもんですなぁ~。
あ、ちゃんと僕も24時過ぎてからお菓子食べました(°∀°)b

Re: No title

>まるたさん
よかでしょー。
こーひーは低糖にしているから大丈夫なのだ。がははは。
いちお気にしてます。はい。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク