さげぽよランニング

さげぽよ~。
今日は代休取って村岡のウルトラマラソン前にロングランだ!って
意気込んでいたのだが、結果ボロボロ。

なんやかんやで、スタートが10時半ぐらい。
加古川マラソンコースでも走ろうと出発したが、あいたたた。
右足裏が痛い。なに??昨日の通勤ランでは大丈夫だったのに。
とりあえず、様子見でペース落として走り出す。
けどもうテンションガタ落ち。さげぽよなのだ。

IMG_0173.jpg
加古川河川敷について靴脱いで休憩。
まだ5kmしか走ってないけど、もう疲れた。

IMG_0191_convert_20110911212901.jpg
さてと、休憩したし再スタートだよ。

IMG_0198_convert_20110911213039.jpg
よか天気たい。いやっ、暑っ!

IMG_0200_convert_20110911213000.jpg
はい。別に意味はなか。

相変わらず足痛い。
こりゃ、ロングは無理だ。この先ちょっと走った所で折り返し。

IMG_0205_convert_20110911213202.jpg
反対側からー。

ペースは相変わらずトボトボ。
何とも情けない。

河川敷はローディーさんがよーけ走ってましたわ。
ノーヘル、普段着ローディーさんもよーけいましたわ。ヘルメットはかぶりましょう。

IMG_0209_convert_20110911214047.jpg
帰りは違うルートで。

IMG_0212_convert_20110911214144.jpg

IMG_0217_convert_20110911214258.jpg
松風こみちを走ってみる。
犬の散歩やウォーキング、ジョギングしている人が多かった。
まぁ、何てことない道だ。

という訳で、結局14kmしか走れず。
こんなんだったら、ゆっくり休んでおけばよかったかな。

今も足裏は痛いです。
アーチが低下して衝撃を吸収出来ないから痛むのかなー?なんて思ったり。
しばらくラン禁止かなー。

こんなんで、村岡100km走れるのか。(´д`lll)
あと2週間だぞ。ちょーやべー。

今日の運動
 14km 1時間24分43秒 6'02min/km ゲルサロマ
さげぽよランニングジョギング
IMG_0207_convert_20110911212828.jpg
今日のシューズはゲルサロマ
ウルトラマラソン用
シューズがあかん?

今日の晩飯
IMG_0220_convert_20110911214338.jpg
東北限定どん兵衛 芋煮うどん
今日は嫁がライブに行っているので晩飯はこれだ!
料理できない子じゃないですよ。今日は邪魔くさくてね。

IMG_0222_convert_20110911214436.jpg
へへへ。手抜きだ。

今日のお菓子
IMG_0223.jpg
じゃがりこ サラダ
賞味期限2ヶ月切れ。
おいしゅうございました。

No title

なんか青空がキレイ過ぎて、外国の風景みたいですね~
今日は僕も見事に撃沈してしまいました…

Re: No title

>まことさん
カメラの設定のおかげでうまく撮れました~。
けど、いい青空でしたよね。

ラン
今日はまた暑かったですからね。
さらに佐渡の疲れがまだ残ってるんですよ。来週のセントレアまでに
調子戻るといいですね!
頑張りすぎないように、がんばりましょ!

No title

20kmも走った次の日はちゃんと休ませないとアカンのちゃうー。
さすがに疲れてるでー。と思ったりするけどどうやろ?

ボチボチ行こうぜいー

No title

シューズをターサーにすれば治ると思うで・・・(笑)。


また暑さが戻ってきたから無理はせんほうがいいね。
僕も風邪引いて今日久しぶりに走ったら結構きつかった(/ω\)。
マラソンシーズンはまだこれから。お互いにしっかり足元から作りましょう!!

走りすぎでしょーか?

足裏が痛いのは、ツーフーですよ、ツーフー。
おかしの食い過ぎですって!(笑)

Re: No title

>まるたさん
ついつい疲れているのに走ってしまうんですよねー。悪い癖だ。
こういう時こそスイムなんでしょうが、行きたくないのだf^_^;

ちょっとま、ランお休みっす!
へい。ボチボチ行きますわ~

Re: No title

>INFのIさん
ドSやー!
でもターサー注文済みです(・∀・)

まだまだ暑いですし、これからですもんね!
おす!焦らず、いきます!
11月の赤穂ハーフも走っちゃおうかな~。

Re: 走りすぎでしょーか?

>Mizzさん
マジっすか!!ツーフーは嫌だ!フーツーは!!
けど、お菓子はやめられねーんだなこれが。
でもツーフーは嫌です(´□`。)

No title

空の青さと緑の濃さが暑そうだけど綺麗だわ~。

それにしても不健康なお食事どすなあ。
好きだけど。

Re: No title

>れおわんわんさん
この日は暑かった・・・。
でもおかげでのんびり景色を眺めながら走ることが出来たとです!

晩ご飯はジャンクでした。
どんべえが美味いのですよ、どんべーが。まだ関東版が残っているのだー。
不健康ばんざーい!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク