相変わらず眠くて眠くて・・・

あかん。昨夜は早く寝たんだけど今日も眠かった。
通勤ランの為にいつもより30分早めに起きるはずが、あんまし早起き出来ず。
でも、久しぶりに通勤ランしたかったので急いで準備してGO!

なんだ!今日は暑いぞ。会社着くころには汗だくだ。汗くさいぞ俺。
朝からコーラ補給してやったぜ。

おとついからの疲れと睡眠不足と朝からのランで昼飯食ってから
物凄い睡魔に襲われる。
お昼のミーティング中、やっちまった。
必死でまぶたが閉まるのをこらえていたが、どうやらこっくりこっくりしていたようだ。
自分では起きているつもりが・・・。

ミーティングが終わると、班長からちょっと残っとけ!!
そのあとは、めっさ怒られた。いつも温厚な班長だが、鬼の形相で怒られた。

今年に入って何回怒られているだろう。
そう。僕は問題児なのです。。。

同じ過ちは二度と繰り返すなよ。俺。


今日の運動
 27.4km  通勤ラン
(往路 13.7km 5'17min/km、復路 13.7km 4'58min/km) GT2150 NEW YORK SW
3ヶ月ぶりの通勤ラン。こんなきつかったっけ?帰りはラスト3kmビルドアップ。

今日のお菓子
IMG_0168.jpg
長崎物語
長崎のお土産。賞味期限は切れているだろうがいつまでだったっけな??

IMG_0169.jpg
やはり、パサパサしていたがうまい!長崎物語はうまいよ。

IMG_0167.jpg
梨も食べたよん。みずみずしいぜ。


明日は代休を取っていたのでお休み。
ちょいと予定がなくなったので、村岡に向けて42kmぐらい走ってみるか。
但し、LSSD(ロング・スーパー・スロー・ディスタンス)ペースだけどね~。
「うらい」のコロッケ求めて走ってみるか。


No title

ただいま帰宅。期待に応えてしっかり飲んだぜ!!
そして、家でもまだのんでるぜw

あんまりこん詰めて走ると、村岡後にエライコトになるでー。
ほどほどにしときやーって、俺は明日走るけど。
たぶん10kmぐらいやけどね。

Re: No title

>まるたさん
おかえりでやんす。
へへへ。飲んでるねw
明日の朝練はお休み確定っすね。

んー。ですかねー。21kmぐらい、もしくは30kmぐらいでやめときますわ。
コロッケ食べて帰ってこよかなー。

ごめんよ~怒られてる姿想像して笑ってしもた(^人^)ごめんちゃい、、
そういう私もたまにパソコンの前で固まってる時あるよ(^^;;あかんね。
村岡に向けて頑張ってね(*^o^*)!でも無理せんよーにー?

Re: タイトルなし

>izumiさん
むきー!笑っちゃダメよ。めっさ怒られたんですから(TωT)
やっぱり眠くなりますよね。あかん反省してないってまた怒られる。。。

ちょっと走ってきましたが、足の痛みがあったので無理せず14kmでやめときました。
やばいなぁ。100km走れる自信がないです。やべー。

No title

相変わらず良いペースで走っていますね~
今シーズンのマラソンはサブスリーどころか50分切りぐらいの勢いですね!
でも、居眠りはばれないようにねf^^;

Re: No title

>まことさん
そがん事なかですよー
今季は3時間15分切りが目標です(°∀°)b
サブ3ランナーの皆さんは尊敬します!
50分切りなど神の領域ですよー。まことさんは神様になれそうだ(笑)

はい!居眠りはこっそり・・・。あかんあかん、めっさ怒られたんで(´_`。)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク