もうすぐなんだけど・・・。

あと4日後に1泊2日で佐世保までロングライドなんだけど
まだ準備ができていない。
去年、3泊4日で帰ったときは、通過地点の予想通過時間など細かく表に
まとめていたんだけど。
今回はなんか、ええ加減というかのんびりしている。

荷物は出来るだけ軽くしたいけど、朝晩も走る事になるので防寒ウエアも
用意しないといけないし、そこそこな荷物になりそう。

明日はジムに行く予定で、暇がないので火曜にまとめて用意しなければ。

今日の運動
なし
2日運動しないとあかんなぁ。体がなまってしまいそう。

1回走った道だとOKでしょう

ルート的には1回走ったことあるんだから、走ってれば感覚でわかると思うんでそんなに準備必要ないと思います。

私も1回走ったルートに再度行くときはそんなに準備しません。(最近特に準備に時間掛けてないな・・・)

荷物は最低限必要なもので、最悪現地調達もありということでOKでは。

そういえば、九州行った時寒くて長府のユニクロでフリースのパーカー買った思い出が・・・。

Re: 1回走った道だとOKでしょう

>じゅんきちさん

そうですね。去年走っているから、景色を見たらなんとなく思い出して
なんとかなりそうですね。
あとは通過予想時間を表にまとめておくと、予定より早いか遅れてるか
わかるので作成したいと思います。
足りないものは、僕もユニクロ、コンビニで調達したいと思います!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク