眠くて

あかーん。昨日のBEADY EYEのライブではしゃぎ過ぎ&疲れているのに
本日仕事が早出2時間だったので、睡眠時間3.5時間程。

仕事中ねむーて、ねむーてたまらなかったよ。
ホンマは15時頃には仕事終わる予定だったので、ふじー君が注文していたコルナゴちゃんの
納車に付き添うはずが・・・残業だぁ。
結局立ち会えず。

お休みのところ、出勤してもらったみっくん。ありがとーごぜいます。

どーしても気になったので仕事帰りに、ふじー君のコルナゴちゃんに
またがりに行ってきました。
ちょっと乗った完走。
はい!お決まりのよくわかんねーや。

今日のマクド
IMG_0166.jpg
チーズ月見バーガー
折込チラシに載っていたので、会社帰りに買ってみた。
いつものごとく、結局今日は食べなかった。
明日の朝食べようかね。


もう今日は眠いから早く寝よう。
明日は久しぶりに通勤ランでもしてみるか。起きれたらの話ね!

No title

ライブいいなあ~盛り上がったんやあ~~BEADY EYE?なんて読むかすら分からないけどv-356楽しそうだなあ~~
お仕事がんばって下さいませ・・

No title

睡眠時間が短いと辛いですよね。
あたしゃたまに歩きながら寝ちまうことがありまっせ。
月見バーガー。
秋になったんだなあって感じですなあ。

No title

太れふとってしまえw

No title

月見バーガー、先を越されたv-393
今日、食う予定だったのに・・・

No title

おっ!月見ですか!
また、マクド行かなくては…

Re: No title

>izumiさん
えへっ!「びーでぃーあい」って読みますー。
かっこいいから、機会があれば聞いてみてくださいね('-^*)/

仕事がんばりますー!ましたー。が・・・。めっさ怒られたぁー。(´д`lll)

Re: No title

>れおわんわんさん
いつも睡眠時間が少ないれおさん。
こんなしんどいと思いませんでした。。。
歩きながら寝る!!むきー!それは危険だぜぃ。

月見バーガー。ほんと秋の訪れですなー。
マクドで秋を感じるなんて、ステキ!へへへ。

Re: No title

>まるたさん
がはは。食っても太らないのだー。がはははは。
ぬっははははー。

Re: No title

>裕さん
やったぜ!先に頂きました~。
月見バーガーうまいっすよね~。好き好きですばい。にょろ。

Re: No title

>まことさん
佐渡も終わったし、いっぱい食べておくんなせい!
って、セントレアがあるんでしたね。ひょえー。

あ、ポテトも全サイズ150円なんで、ポテトも食べちゃってくださいね!
鶴田ピーンチって言わない程度にね~。にゃはは。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク