BEADY EYEライブ ZEPP大阪

待ちに待っていたBEADY EYEのライブに行ってきました。
ホントは5月6日に予定されていたが、震災の影響で9月に延期となっていたのだ。

会場は大阪南港のZEPP大阪
IMG_0163_convert_20110909005009.jpg
18時開場19時開演だったので17時半頃到着。
すでに皆さん並んでいました。

今回前の方のチケットが取れたので、かなりステージに近い所に陣取ることが出来た。
オープニングアクトに8otto(オットー)。
彼らがまた、かっこよかった。

20時になりついに、BEADY EYE登場!
テンションあげあげ!会場も盛り上がる!!
1曲目でマイクの調子が悪く、リアムがスタッフに
「これ全然あかんやん。交換せいっ!」っぽいことをスタッフに。
交換して直ったと思ったらまただ。

やばいぞ。機嫌悪くなって帰ってしまうのかドキドキしていました。

あとは順調に進みあっという間の1時間ちょい。
すっげー楽しかった。

しかし演奏中カメラ、携帯で撮っている奴が超うっとうしかった。
ダメだ!って言われただろ。
バカチンが~

やべー。明日は早出2時間。朝起きれるかなー。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク