すぴーどこんせぷと

なんか最近というか、珠洲終わってから次期バイクはTTバイクでもありかなー
なんて思ったりなんかしたり。

ロードバイク2台あってもなーなんて。
今のアルミまどん号でもそんなに不満はないしなー。
ホリゾンタルもお気に入りだったり。

とは言うものの新しいバイクは欲しい。結局どっちなんだ。
とりあえず、しばらくは買えないと思うので(勢いで買う可能性はあり)
トレックのプロジェクトわんで、妄想。
よく、僕はカラーセンスなし!って言われるが、僕のカラーチョイスはどうでしょ!
ほれ。

WS000067.jpg
スピードコンセプト9.9 プロジェクトワンにて
デュラDi2 アイオロス9.0やらなにゃらで、120万ぐらいになっちゃった。
はい。絶対買えません。

次!
WS000068.jpg
ちょっとシックに。
結局120万ぐらい。
ロト6当たったら、通勤用にでも買おうかしら。妄想するのはタダだからね。

案外、どちらもええ感じにまとまっていると思うんだけど、どーだろ。。。

プロジェクトワンで遊んでいたら、ちょいとマジでスピードコンセプトが欲しくなった。
これでレース出たいな。


明日は木曜ロードショー。
しかし残念なことに、昼から用事がある為11時ぐらいで離脱します!
参加される方よろしゅうに~。

晩からは、5月に公演予定だったが震災の影響で延期となってしまった
BEADY EYE のライブなのよねー。楽しみだす。


今日の運動
 10.3km 43分57秒 4'15min/h スカイセンサーネオ ワイド
久しぶりに気持ちよく走れた。やっぱ涼しくなったからかな~。

今日はお菓子なし!
一時期に比べ、お菓子の量がかなり減ったね。

No title

僕もこのトレックがめっちゃ欲しいんです。
いや、アメリカ系ならスコットでもスペシャでもいい!

古典的な欧州も好きだけど、これでどうやっ!っていうアメリカンも大好きです

Re: No title

>ひれしさん
おおぉ!ひれしさんもですか。なんか嬉しい~。
アメリカンのこれでどうやっ!って感じすごい共感っす!
男ならアメリカーン!

まるたさんから、僕はアメリカンって感じやわー
って言われたので、アメリカンで行こうと思いますf^_^;

No title

ひ。ひゃくにじゅうまん!!!
夢のまた夢。ですなあ。
でも。欲しいなあ。欲しいですね。かっこいいし。
個人的には阪神カラーよりも下のシックな方が好き。
私は今のバイクが5年目。そろそろ新しいのが欲しい病です。
私の場合体が小さいので次のバイクも日本車になると思うけど。

Re: No title

>れおわんわんさん
そう!120万どす!
まぁー宝くじが当たるか、悪いことしない限り買えませんわー。
買うなら僕もシックな黒ベースかなー。
れおさん次行くならTTバイクでしょ!
女性でkijafa乗っている人多いかもー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク