New Bikeは、こるなご

昨夜は頭痛くて、永遠の眠りについてしまうかと思っていたが、
無事に朝を迎えることができた。よかったよかった。

冗談はさておき、New Bikeを注文した。
いやまぁ、僕じゃないんだけどね。同僚のふじいどんがね。

盆前に某自転車に見に行ったときは、ピナレロUNOがいい!って言ってたんだけど
結局決まったのは、コルナゴ AIR105
IMG_2566-725x544.jpg
コルナゴいわく、アルミとカーボンの融合が極上の乗り味を生むだそうな。
へ~。

IMG_2569-725x544.jpg
カーボンバックじゃなかった、バックカーボンだそうな。
へー。

みっくんによると、納車は土曜?いや金曜に納車できるよう頑張るとの事。
これで、ふじいどんもローディーさんの仲間入りだ!
パチンコは卒業しろよ。走りに行くのだ!

同僚でもう一人ロードバイク買いそうなのがいて、こやつはマドンが気になっているらしい。
いいぞいいぞ!
なんか知らんが、会社でローディーさん増殖中だ。
よかよか!

あ~、なんか俺もNew Bikeが欲しくなったな。
ええなー。

今日の運動
休足日
たまには休むのもいいのだ。

今日のお菓子
IMG_0154.jpg
カール チーズカレーあじ
なんか想像してたより、うまいじゃないか!いけるよコレ!にゃは。

A班長にもパチンコ辞めさせてロードでも買わしましょう(笑)

コウナゴ

すいません コウナゴと読みまちがいしました
さすが佐世保っこ やねーと・・・・

腰やキネシオテープ はったら 日曜日
いける可能性がでてきました

但し練習後のビールは
私は厳禁です うわーん

Re: タイトルなし

>くにたんさん
ご無沙汰してますー
そうそう!まさにそれ!パチンコで負けた金額ですでにロードバイク買えていたはず。
班長もローディーさんにしてみせますよ~
くにたんさんからも、プッシュお願いしますね('-^*)/

Re: コウナゴ

>ホネウヲギノさん
コウナゴはないぜ、コウナゴは。

あらま、日曜大丈夫っすかー!
でも、無理なさらずにね~。
BJCトラ部のミッツィーさんも参加できるかもって事ですープー。

練習後のコーラで我慢してね( ´艸`)

No title

今日、会社に行くと部長から入部したと聞きました。
コルナゴ、いいじゃないですか。
もう一人も入部?
俺はNEW BIKEが納車されてから27日に一度走っただけ。それほど距離は走ってないにもかかわらず、膝が痛くなったんで調整したいのに、先週は台風、今週末も出張で駄目。
前と比べ明らかに軽快、もっと走れそうなんやけど…。

トライアスロンお疲れでした。すごいね。尊敬するわ!

Re: No title

>えいしょうさん
おや!ふじー入部したんですね。
もう一人の久やんは入部はなさそうですね~。

せっかくのNEW BIKEなのに乗れないってつらいですね。
びわ一は参加出来ないですが、NEW BIKEでミキティーを
ぶっちぎってください(笑)
でも、やつホイール買って手ごわくなってますよ!

トライアスロンは、えいしょうさんならすぐにやってのけそうな感じがします。
来シーズン珠洲いきましょ!
あ、神鍋の話また聞かせてくださいね~。

No title

チーズカレー味。
パッケージもなんだかすごいぞ。
買いに行くぞ。

いや。それよりお友のニューバイク購入おめでとうございます。ですよね。

Re: No title

>れおわんわんさん
このチーズカレーあじ。大失敗か大成功かどっちかやろーなぁって思って
買いましたが、見事に後者の大成功でした。
めちゃウマかったっすよ。
あと、最近オラシオンさんお気に入りのハッピーターンが食べたいー。

友達はこるなごオーナーになりましたー。ええなぁ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク