眠気覚ましに・・・

何か知らんばってんが、仕事中猛烈な睡魔に襲われる。
朝からデスクワークで、あんまし体動かしてなかったってのもあるかも。

あまりに眠くて、顔洗ったり頭から水かぶったりしてたがまだ眠い。
ふと妙案が浮かぶ。シャフトやプレートをスケッチしていたので手元にええもんがある。
こいつらで頭どついたら目覚めるっちゃなかろうか。

プレートは・・・、やめとこう。角がたっている。
丸もんだ丸もん。シャフトで頭をバコバコ。結構脳に響くぜ。
幸い誰にも気づかれていない。
しかし、あまり効果はなく。。。定時まで頑張りました。

夕方ランニング。
あかん。走ったら脳がシェイクされて頭が痛みだした。痛い痛い。
帰ってから少し落ち着いたがまた痛み出した。

寝る前に嫁と最後の会話となりえるので
俺「今までありがとう」
嫁「いいえ」
と軽くあしらわれる。まぁそんなもんでる。

明日無事に目覚めることを祈ろう。

今日の運動
 8.2km 37分7秒 4'38min/h ゲルサロマ
走っていて頭が痛くなった。

お菓子は今日もきびだんごだ!うまかったぜぃ。

頭痛いし早めに寝るべし。

脱水やね~

疲労と軽い脱水症状です~
お大事にムギュー

No title

ありゃま(*_*;
今日は無事に目覚めたかな???

たまには?ゆっくりしてね(*^。^*)

Re: 脱水やね~

>ホネウヲギノさん
ありがとーごぜいますだ。
今日は運動控えときましただー。
ヲギノさんもお大事にもきゅ!

Re: No title

>せんちゃんママさん
なんとか無事でございましたー。
ご心配ありがとやんす!

今日はのんびりすごしたので元気百倍です!にょろにょろ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク