台風の影響

明日は播中早朝版のレースやったけど、この台風の影響で中止となりました。
う~ん。まさかこんなに台風の速度が遅いとは。
そのせいで、各地にかなり被害を起こしているようだ。
くそー台風!バッキャロー!コンチクショー!うんこー!

明日は仕事行こうかと思ったけど、今の感じやと明日朝も台風の影響で出勤出来ない人等
多数いると思うので、休みの連絡が来るんじゃないかな。

こちら播磨の方でも河川の増水等で避難勧告も出ているみたいだ。
たつのに住んでいる知り合いは、家の横が川らしいが橋の上ギリギリまで水が来ているらしい。
大丈夫だろうか??無事を祈ろう。

今日の運動
今日も仕事から帰って来て走りに行こうとすると、嫁にとめられる。
走りに行くなんてバカヤローって怒られちった。
しばらくすると、雨風が強くなってきたので嫁とめてくれてありがとう!と心の中で思う。

今日のお菓子
IMG_0104.jpg
昨日に引き続き、上海で買ってきたお菓子。
百奇 杏仁脆
これは日本のやつが美味い気がする。気のせいか・・・。


そういえば、明日は佐渡でトライアスロンがあるんだ!
知り合いのkamipackさん、izumiさん、まことさんが出場されている。
台風の影響でおそらくスイムは中止になるんじゃないかと思われるが、
心配されていた大会自体は開催されそう。よかった。
皆レースを存分に楽しんできてもらいたい!
応援してますよ!

先週珠洲でレースだったがもう1週間なんだよな~。早いなぁ。
トライアスロンやりてー。

No title

嫁への感謝は心の中でなく口に出して伝えといた方がきっと幸せになれる(-。-)y-゜゜゜

Re: No title

>こばびーさん
とてもとても説得力のあるお言葉ありがとうございます!
よし!嫁よ、ありがと・・・。携帯握りしめて寝てやがる(・_・;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク