鈍感

昨日の珠洲から一夜あけて。
この日の為に代休を溜め込んでいたので、今日はお休み。

珠洲出られた方で今日も仕事行かれた方も多数いるのに、なんか申し訳ないっす。
ということで、汚れたバイクを掃除。車も夜間走行でびっしり虫が付いているので洗車。
片づけやなんやかんや済まし、アクティブリカバリーって事で軽く走る。(バイクね)

IMG_0092.jpg
珠洲で今シーズンのトライアスロンも終わり。
バイクもトラ仕様からロード仕様に変身だ!

うわっ!レースXライトのタイヤは緑か。バーテープは黄色。
こりゃ、さすがに変な組み合わせだ。タイヤを黄色に換えるか。

2~3ヶ月ぶりにディープからレースXライトに、DHバーを外すとめちゃ軽くなった気がする。
ダンシングもしやすいし。
河川敷を軽く流す。うわー。なんかかるーく進む感じ。ホイールがよく回る。
やっぱディープよりレースXライトか~って思いながら7km辺りで折り返し。

折り返した途端、、、
ふがっ!!すげー向かい風。
単に追い風だっただけのようだ。
という訳で、戻してみた感想は・・・。

よくわかんねー。

まっ。そんなもんです。はい。


晩からは、まるたさんとこでBBQ。
IMG_0097.jpg
まるたさん、ぶーさん、なべさん、いずみさん、嫁さん、お疲れ様でした~。
またレース終わったら集まりましょー。

うぅ、腹いっぱいだ。いっぱい食ったな。げふっ。
またまた更新時間偽装で2時だよ。明日起きられるかな(・_・;)

No title

休みもバーベキューもめっちゃうらやますぃ~
村岡100㎞って厳しいコースなんですよね?
頑張ってください。
私はウルトラは来年かな~。

No title

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
いっぱいしゃべってしまったw

それにしても、キレイに写真撮れてるなー。
俺もカメラ買おうかなー。

昨日は遅くまでお疲れ様でした(^^)
最初から最後までトラの話で奥様ほんっとごめんなさいです、、今度は、み~んなでドンチャンしたいね!エプロン姿キュートでしたよん(*^o^*)!

Re: No title

>れおわんわんさん
みんな仕事されてるのに申し訳ないっすf^_^;
村岡はきついっすよー。けど楽しみっす!
来年村岡どうかなー('-^*)/

Re: No title

>まるたさん
昨日はお疲れさまでしたー
おもしろ話ありがとうございました!

やっぱりあのカメラはもうダメっすよ~。
ゴール後の写真、カメラのせいっすよカメラ(´0ノ`*)
2万出せばええの買えまっせー

Re: タイトルなし

izumiさん
昨日はお疲れ様でした~
まぁまぁ、嫁の事はねf^_^;また集まってワイワイガヤガヤ、きゃはははしましょうね!
エプロン姿褒めてもらってうれしかばい(・∀・)
にゃははー。

そんなizumiさんも私服姿が可愛かった。ポっ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク