珠洲から帰宅

更新時間は偽装ですが、先ほど2時前に帰宅。
やっぱり遠いわ能登半島。

という訳で、結果だけ。
time:6時間54分2秒 総合180位 600人ぐらい??

目標にしてた6時間55分は辛うじて切れました。
しかし、ひわさに続きランが・・・。
各パートの順位等、2~3日後にUPされるそうなので、それが出てから
レポートは書こうと思います。

それにしても、珠洲いいぞ。ひわさも良かったけど、珠洲いいぞ。
最後にもう1回。珠洲いいぞ。

IMG_0073.jpg
あぁー、疲れたー!
けど珠洲いいぞ。

車で帰って来ている時は眠くて眠くてたまらなかったが、現在時刻3時30分。(更新時間偽装)
日焼で体が火照っていてなんか眠気も覚めてきたぞ。


No title

ねー!
珠洲最高でしょ!!!
私も一昨年初めて訪れて以来もう珠洲に恋してしまった。
お疲れ様でした。
私もめちゃめちゃ疲れてるのにほとんど眠れませんでした。
あ~、仕事行きたくない。

No title

お疲れ様でした!

目標達成おめでと~(^_^)/□☆□\(^_^)

No title

ほんとかよ~
そんなにいいのかよ~
出場したかったぜ!!

お疲れ様でした!
珠洲は良い大会ですよね。

目標も達成出来たし、言うことナシですね♪

No title

楽しかったですねぇ!!前日だけでもお会い出来て良かったです(^^)

No title

お疲れ様でした~。
なんとも楽しそうな写真ですね~~(^^)v
メダルいいなぁ~~、なんかでかそう~。ほしかったなぁ

お疲れ~(^^)

無事完走して、無事帰ってこれてよかったね~。
よ~く休んでください(^_^)/~

Re: No title

>れおわんわんさん
お疲れ様でした~
珠洲よかったですよ~。前日の刺身もうまかったしなー。
やはりバイク好きには楽しいコースでした。
れおさんは腰の調子大丈夫かな??

今夜はぐっすり寝れますよーに('-^*)/

Re: No title

>ながおくん
ありがとー!
来年はトライアスロンデビューやね!
珠洲いこうぜー

Re: No title

>オラシオンさん
ひわさも最高によかったですが、珠洲も負けず劣らずよかったですよ!
バイクコースが気持ちよかったっすね~。
来年出ちゃいましょ。うんうん。そーしよー。

Re: タイトルなし

>まことさん
ありがとうございます!
まことさんが前に言われたように、大谷峠以外は気持ちよく走れて
すっごく楽しい大会でした~。

目標は達成出来ましたが、やっぱりランが・・・。(TωT)

Re: No title

>ひれしさん
昨日はお疲れ様でした。
少しだけでしたが、お会いできてよかった(^O^)/
珠洲はホントいい大会ですよね!楽しい~

Re: No title

>なべさん
ありがとうございます~
なべさんには申し訳ないですが、すっげー楽しかったですf^_^;
メダルコレクターのなべさんとしては、来年珠洲リベンジですね!

Re: お疲れ~(^^)

>ミッツィーさん
ありがとうございます!
なんとか無事です!疲れも大分とれたよーな。

さぁ気持ちを切り替えて、次は100kmっすね!
あと1か月。しっかり練習するぞ!
でも多分しないようなf^_^;

No title

おつかれさまでした!!いい写真ですね~~
私も来年行きたいです!!
次はウルトラ?!ちょっと休憩して、またがんばろう~

Re: No title

>izumiさん
ありがとうございますー。
珠洲来年行っちゃいましょう(^O^)/

そうなんです。来月は村岡でウルトラマラソンなんす。
来週ぐらいからラン強化しますー

No title

お疲れさ様でした~

珠洲最高ですよね!
スイム、バイク、ラン全部気持ちいい!
なにより完走メダルがめちゃかっこいい♪

また行きたくなりました(^^

Re: No title

>kamipackさん
ありがとうございます!
そしてkamipackさんもお疲れ様でした&入賞おめでとうございます!

今回、珠洲参加しましたが最高に気持ちいい大会ですね(°∀°)b
メダルですが、なかなか貰えるものじゃないのでうれしいっすね!
なべさんが、ええな~ええな~と言われていました(笑)

来年も行きたいっす!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク