たますにいくぜよ!

いよいよ明日、珠洲(すず)へ出発だ!明日は移動日。
朝5時出発して昼ぐらいに着くかな?
レースは8月28日(日)なのだ。

う~ん。今回泊りという事で、なんやかんやで荷物がいっぱいになったぞ。
明らかに多い。まっ!あー忘れたーってなるよりいいか。
それでもなんか忘れてそう。

今回残念ながらスーパー仕事が忙しくてDNSとなってしまったなべさんに
ちょいとアドバイスをもらいに、なべさん宅へ行ってきた。
IMG_0017.jpg
どうも9月の北京のレースも危ういらしい。
JPN!かっこいい!すげーなー。

なべさんの分も頑張ってきます!
IMG_0024.jpg
日曜は頑張るわよ。

IMG_0023.jpg
えいえいおー!GOGO!

さてと忘れ物はないかな?
これを忘れてた。ほれ!
IMG_0025.jpg
補給食だ!これでバッチリだぜ!

それでは、珠洲トライアスロン参加される皆さん!
レースを楽しみましょうねー。よろしくお願いしまーす。
604番 のぶ よろしくだす!

寝まーす。

がんばって

帰って来るまでが遠足だから、
道中も気を付けて!
 
しかし、嫁さんも写真撮るの大変やな・・・
なかなかいい写真だ。

Re: がんばって

>昇たろうさん
ありがとうございます!
能登半島の先っちょまでのロングドライブ。
特に帰りがしんどいと思うので、道中気をつけます!

毎度のことながら、嫁は邪魔くさそうで申し訳なかったっす(°д°;)
でも撮ってもらっているオラは楽しいんです~。

補給食!笑っちゃった~(^^;;
ウエアもきまってるし!ばっちしやね(^^) !気をつけて行ってらっしゃい
\(^o^)/頑張れ~!

No title

前日、当日ともにトライアスロン満喫してきてください。!(^^)!
健康と御多幸をお祈りしてるよ!

No title

頑張ってねえ(*^_^*)ノ
奥さんと一緒に家は守っておきますから(笑)
・・・ということで、お邪魔しときまぁす(^^)v
のぶくんのお菓子たいらげといてあげるからねえ(@^^)/~~~

No title

いよいよストッパー導入か・・・。よく効くで(笑)

でも薬が必要ないくらいのアドレナリン放出のレースを期待してます!


暑いと思うけど頑張れー!

Re: タイトルなし

>izumiさん
加西お疲れ様でした&2位おめでとうございます(°∀°)b

珠洲の方はしっかり楽しんできましたー
補給食のお世話にはなりませんでしたよ(笑)

>ミッツィーさん
なんとか無事にレースを終えることができ、そして無事帰宅できました。
ミドルのレースはきつい!けどショートの倍楽しい!
来年珠洲ミドル行きましょう(^O^)/

>せんちゃんママさん
先程帰宅しました。
留守中嫁の面倒ありがとうございましたf^_^;
レース中、お菓子の事が心配で心配で(^▽^;)
また遊びに来てくださいねー

>INFのIさん
やっとこさストッパ導入しましたが、今回出番はありませんでしたf^_^;
この先も出番がないといいんですが・・・。

バイクではアドレナリン放出で頑張ったけど、ランで潰れました。。。
やっぱりランが弱いでやんす。くそー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク