BJCトライアスロンジャージ到着!

珠洲に向けて発注していたBJCトライアスロンジャージ。
なんとか、レースまでに間に合いました!
朝まるたさんからキター!って連絡があり、我慢できずにすぐに受け取りに行ってきたぞ。
1926214_1284972601_96large.jpg
(まるたさんとこから拝借)
よか!かっこよかばい。

今日はオフにするつもりだったけど、気分が高まりそのまま河川敷にGO!
バイク20km→ラン6kmのブリック練。
P1110483.jpg
よか。

晩は、同じくトラジャージを注文していた、ぶ~さん、まるたさんと練習。
ラン6km→スイム1000m→ラン6km

IMG_0008.jpg
きばっている、ぶ~さん、まるたさん。いいけつしてます。うふっ。
ぶ~さんは、加西トライアスロンでトラデビュー。
まるたさんは、僕と同じく珠洲ミドル組。

練習終わってからは、ご飯だご飯!東加古川の丸醤屋へ行ってきたぜ。
ほれ。
IMG_0013.jpg


IMG_0012.jpg
チャーシュー丼とラーメン大盛だ 950円なり

IMG_0011.jpg
チャーシュー丼

IMG_0010.jpg
丸醤ラーメン
食べてみたかった丸醤ラーメン。期待通りうまかったなぁ。
ちょいと食いすぎたが、まっ!いっか。

レース前の調整のつもりでしたが、ちょいと疲れました。
明日は休みだったが、休日出勤。仕事早く終わってくれないかなー。ねー班長!


今日の練習
 20km 40分 アベ30km
 6km 26分43秒 4'27min/km

 6km jog ×2本
 1000m 50m×20本

疲れました。金土で回復回復。

カッコえーやん!

BJCトライアスロンジャージ、かっちょえ~やんかー!
きばっている、ぶ~さん、まるたさんは、いい写真やね!
まさに、ドM変態にふさわしい( '艸`*)
自転車だけで、いっぱいいっぱいのおいらには、
トライアスロンは、無理や・・・
尊敬するわ~・・・
珠洲がんばれ!!

No title

オリジナルジャージいいなぁ~
ガッツリ練習して乗ってますねぇ しかし、食いすぎじゃねぇ
珠洲楽しみです!!

バイクジャージもそうでしたけど、デザイン良いですよね~
これで、珠洲は120%で挑めますね!

Re: カッコえーやん!

>昇たろうさん
かっちょえ~っしょ!僕もそう思います(笑)
ぶ~さん、まるたさんはポーズ取ってくれるんで最高っすわ。

あ~、昇たろうさん似合そうだぁー。すっげー似合そう。
着てほしいなぁ~。
もう1回言おう。昇たろうさんトラジャージ似合うー。
来年は珠洲一緒にでようね( ´艸`)

Re: No title

>オラシオンさん
やばかー。かっこよかです!
レース前の調整のつもりが、頑張ってしまいました。。。
そして、食いすぎたー。レース中の鶴田ピンチ・・・。こえ~っす。
珠洲鶴田ピンチレポートお楽しみに~。

Re: タイトルなし

>まことさん
そーなんです!なんだかんだでBJCジャージは結構評判いいのです!
ありがとうございます(・∀・)

やっぱりオリジナルデザインだと気分が高まりますね!
珠洲120%うひょっ!楽しんできますね~。
次はまことさんの佐渡っすね!200%応援してますよ!

ぐっどでざいん

トラジャージ、思いがけずクールな
仕上がりになりましたね。

欲しくなったけど、おこずかいが無いのです(´・ω・`)

Re: ぐっどでざいん

>Mizzさん
いいでしょいいでしょ!
かっこよかばい。

Mizzさんも来シーズンあたりトライアスロンデビューして
トラジャージきてレースでましょ!

No title

トラジャージかっこいいね~~!間に合って良かったね~

練習めちゃがんばってるやん。珠洲楽しみですね!
のぶさんのニューヘアスタイルもきまってるよんv-218
虎刈りは具合は良く分からんね・・残念・・次回もっと派手にいっとく?

Re: No title

>izumiさん
珠洲に間に合ってホントよかったっす!
やはり気分も高まりますね~。

今シーズン最後のトライアスロンレースなんで存分に
楽しんで来ますねー
髪型f^_^; 次回はミッツィーさんみたくいっちゃおうかな~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク