珠洲に向けてあれこれ

やばい!珠洲トライアスロンまでもう4日だぞ。
なんも準備してねーぞ。

とりあえず、バイクの点検をしてもらう為に、CYCLE SHOP TOMATOへ。
今日はミキティ君と、これまたロードバイクに興味があるという久やんもトマトへ。

P1110469.jpg
お世話になっているトマト。

お店に着くと、気まぐれ君が。奥さんの心拍計を仕入れにきたとか。
久やんのバイクを見ている間に、オオ☆タニメカニックにメンテを依頼。

俺「今週末レースなんで、アベ40km/hで走れるように仕上げてくれ!」
オオ☆タニM「アベ40km/hはキツイがアベ38km/hぐらいならなんとかなるポヨ。」
俺「よっしゃ。それで頼むポヨ。もちろん、無料点検の範囲で頼むポヨポヨ。」
オオ☆タニM「ポニョー」

奥では、池さんと久やんがバイク選び。
どうやらマドン4.7が気になっているみたい。いいぞ!久やん。買っちゃいなよ。

きまぐれ君とミキティ君と話しをしていると、通勤トレーニング中のこばびーさんがやってきた。
今日もお菓子を二つ買って、水樹奈々ちゃんのクリアファイルGETしたようだ。うふふ。

しばし、店の前にて4なんどいや~で雑談。
こういう時間はなんか楽しいな。

僕のバイクはというと・・・。
P1110472.jpg
なんとアルミのマドンになっておりました。
これでバイクパートは、アベ38km/hで走り切れるんだとさ。よっしゃ!

オオ★タニMありがとうございましたー。結果をお楽しみに。


さてと、珠洲の目標タイムなんぞを考えてみる。

スイム 2.5km・・・1時間
バイク 101.4km・・・3時間35分 (アベ28.3km/h)
ラン 23.3km・・・2時間20分 (キロ6'00分)

total 6時間55分 去年の記録だと85位ぐらい。
いけるかなー。

今日のお菓子
P1110473.jpg
こばびーさんにもらったお菓子。あとんす!
ポテリッチ こだわりののり塩 普通ののり塩よりこだわっている味ですなぁ~
どうやら、こばびーさんはお菓子より水樹奈々ちゃんが狙いらしいw

レース前やけど体重増加中。
先週まで61.5kgをキープしてきたが、現在63.5kg。
せめて62kmぐらいに落としたいところ。

No title

大谷峠2周回。楽しみですな。
こちらは全く用意してません。
それどころかアクシデント発生で予定に大きな変更が。
えらいこっちゃです。

しかしねえ。
体重を62kmに落とすんですかい?
ちょっと笑ってしまいました。

珠洲に向けて順調そうですね~

目標タイムもバッチリいけそうな雰囲気がします(^^)

あとは、お腹を壊さないように気をつけてください(^_^;)

No title

俺、完走が目標やけど、のぶくんと一緒の目標にしとくわー。
スイムもうちょい遅めで、ランもうチョイ速めで、トータルとんとんかなw

No title

いよいよやね~(^^)
目標達成に向けて、抜かりないように準備してください。
結果楽しみやねo(^-^)o

Re: No title

>れおさん
やはり大谷峠がキーポイントですね。
まぁ勢いで上れるでしょう。うんうん。

おや?アクシデント?サドル?ケイデンスセンサー?
なんとか万全の状態で珠洲に挑みたいですね!

ふが!62kmになってた(*_*)
九州では体重の単位はkmとも言うのですよ。ぷぴょぴょぴょぴょー。

>まことさん
ありがとうございます!
目標タイム。まことさんのお墨付きで無事達成できる気がしてきましたー。
やるぜよ。

そうなんです。お腹なんです。今回は補給食と一緒に正露丸、ストッパを
持って行こうと思ってます。これでバッチリなはずf^_^;

>まるたさん
完走が目標!そうです。まずは完走が目標ですよね。
僕は多分ランでつぶれると思います。(´д`lll)
けど、やるぜぃ!!

>ミッツィーさん
いよいよっす!
BJCトライアスロン部として恥じない走りをしてきますね~
とりあえず、存分にレースを楽しみたいと思います(^-^)/
良い結果を報告できますよーに!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク