盆休みも終わり

寂しいかな、今日弟夫婦も遠い遠い九州へ帰っていきました。
あぁ、寂しいもんだ。

それに長い長い盆休みも今日で終わりなのだ。
はて?休み前は仕事何してたっけな?はてな?

弟夫婦らを神戸空港へ送ったついでに、行きつけのメガネ屋ALOOK三宮店にて
また買っちまった。
メガネ
光の当たり具合で色が違って見えるのだ。えへっ。
これでメガネ何本目だ?8本目?
ちなみに1月に買ったばかりなのにね。メガネ好きなのだ。
もう1本気になるのがあったので買っちゃうか。

今日のお菓子
ちゃんぽんせんぺい
久しぶりにお菓子
ちゃんぽんせんぺい お土産でもらったやつね。
ちゃんぽんの味はしないけど、美味しかった。ご飯が欲しくなる味だ。


練習も盆休み後半はやってないから明日から再開ばい!
頑張らんば!!

お盆モードも、もう終わりなんですね~
電車が混みだすなぁ…

メガネ好きなんですね!
今は安くてオシャレなのがたくさんあって良いですね♪

Re: タイトルなし

>まことさん
う~ん、長かった盆休みも終わっちまいました(TωT)
早いもんです。
あぁ、電車通勤なんですね。満員電車お疲れ様です(´_`。)

メガネ大好きっ子なんですよ。
最近は安くなりましたもんね~。おかげで何本も持ってるのに買ったんで
嫁から怒られました。ふがっ!

弟さん達帰っちゃったんや~さみしいね(T ^ T)また来てくれるさ!ほんと仲いいね!
メガネかけたのぶさん見たことないかも、、いっぱい持ってるんやね~
楽しい事てんこ盛りのお盆だったけど、お仕事再開頑張ろう!(*^o^*)!

Re: タイトルなし

>izumiさん
帰っちゃって寂しくなりましたわ~。
スポーツしてる時以外はメガネなんで、のぶ=メガネって感じですかね(・∀・)
もうすでに次のメガネが欲しい・・・。
盆休みは終わったけど、また明日から頑張りましょー
明日のミドル練よろしくお願いします~。でも、あるのかな!?

No title

九州じゃ遠いですねえ。
なかなか会えない。
さびしいですなあ。
メガネ可愛い!かけてる姿がいまいち想像つかないけど…

今日はミドル練なんですね。
そちらも雨かな?
頑張ってください。

Re: No title

>れおわんわんさん
なかなか会えないから、仲良くできていいのかも~。
メガネはちょい失敗。似たのもってたーー。くそ~。

ミドル練は雨で中止になりましたー。
なので個人練習なのです!
がんばりまーす(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク