さきゅー

九州から弟夫婦が遊びに来ているので、ちょいと観光。
鳥取砂丘に行ってみたいというので、行ってきましたー。

IMG_6102.jpg
やっほーい。

IMG_6154.jpg
久しぶりに弟と遊ぶのは楽しいぜ!

このあと車に戻ってから土砂降り!
危なかったぜぃ。

No title

e-247仲いいですね~~うらやましい
やさしいお兄ちゃんだなあ。ほのぼのするよ~e-247

No title

砂丘は富士登山競走の練習にいいらしいよ。
確かに走る感じは6合目以降の感覚に似ているかも・・・。

もう来年のエントリーは決まったな〜(笑)。

No title

久々の兄弟でお出掛け楽しそうやね(*^^)v
雨もセーフでよかったやん♪
いっぱい楽しんでね~

No title

ほんと。仲のいい兄弟ってうらやましー!
やっほーい写真がすげー好きだわ

No title

すげー跳躍力だ!

いいね!

なんだか見てるだけで笑顔になりましたv-411
兄弟っていいなぁって思いました。

Re: No title

>izumiさん
へへへ。仲良し兄弟なんです('-^*)/
でもどっちが兄ちゃんかわかんないんですよ。ほほほ。

>INFのIさん
砂丘走りましたが、半端なくきつかったですよ。
ありゃ効くわぁ(><;)

富士登山競争・・・( ̄□ ̄;)!!
それは無理ですー!!

>せんちゃんママさん
いや~、楽しかったですよ~。
ちょっと時間ずれていたら、びしょ濡れでしたf^_^;
危ない危ない。

>れおわんわんさん
なんか大人になってから、特に仲良くなった感じですね(^-^)/
やっほーいの写真、ナイスショットでしたね!やったぜ!

>オラシオンさん
そうなんです!僕は身体能力が高いのだー!猿っぽいですからね。うっきー。
ホントは、そんなに高くないんですよ~。ふふふ。

>裕さん
僕も兄弟っていいなぁ~って改めて思ってたとこなんですよ。
今日帰ったんでなんか寂しいです。
まぁ、でもたまに会うからいいんでしょうね(^▽^;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク