かいだん

弟夫婦が盆休みを利用して、遊びに来ています。

P1110398.jpg
真ん中が僕。弟でけーな。


No title

弟さんはビッグやね~!
でも、腕と首の真っ黒な兄貴と比べたら
、色白やね!
にいちゃん、弟の分まで、外で走り過ぎと
ちゃうか~(・∀・)

3兄弟?

なんだか、真ん中のぼくが
一番、こどもっぽいようですねヾ(^v^)k

Re: No title

>昇たろうさん
僕もそんなに小さい方じゃないんですが、弟と並ぶと
小さく見られちゃうf^_^;

弟から、にいちゃん黒さー!!ってずっと言われてます(^^ゞ

>Mizzさん
僕の方がよく、弟さんですか?って間違われちゃうんですよ(°д°;)
僕の横は弟の嫁さんです。かわいい翔ちゃん(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク