BJCしまなみ海道ツーリングから帰って来たよ

なんとか日が変わるちょっと前に帰って来れましたー。
とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪大好きよ~

とっても楽しい一日でした。しまなみよかったぞ!
とりあえず、眠くて疲労困憊なのでレポートはまた後日に。

P1110335.jpg

P1110348.jpg

何度も言うけど、あぁ楽しかった。

No title

今日はお疲れさまでした〜。
本当に楽しかったですね!「大人(男)の夏休みの遠足」・・・みたいな感じで。

今日は朝早くから帰宅まで運転してもらってありがとうm(__)m。
ゆっくり休んでください。僕は仕事だぜー!!(;つД`)。

Re: No title

>INFのIさん
お疲れさまでしたー
朝から晩までよー遊びましたね。大人の夏休みの遠足、ぴったりですね!

この時間という事は、帰ってからのぷはーっ!が長引きましたね(笑)
明日は居眠りせず、お仕事頑張ってくださーい。
俺は完全オフだぜぃ。すんませーん。。。

No title

ああ。楽しかった。
この感じわかります。
大勢で楽しめてよかったですね。

私も近いうちに絶対にしまなみに行くぞ!!

綺麗な景色ですね~
僕は自転車でツーリングはしたことないので一度は行ってみたいですね

Re: No title

>れおさん
れおさんも合宿楽しかったですか(^-^)/
やっぱりみんなで走ると楽しいっすよね~

しまなみは、結構おいしいもん食べれておすすめっすよ!
ぜひぜひ!

>まことさん
なんと!ストイックな!
のんびりワイワイ走るのも楽しいもんですよ~(´∀`)
機会があれば、まことさんともツーリング行きたいなぁ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク