13日 合宿

13日の合宿の事

トライアスリートな方々(みなスーパー鉄人な方)の合宿に参加させてもらいました。
朝の時点で6名集合。あとから数名合流。場所は八千代町。
P1110207.jpg
自然いっぱいでいい所だ。

練習コースは船坂、釜坂折り返しの48kmコース。
P1110200.jpg
この時はまだアップで平和なペースです。
折り返してからが・・・。

P1110201.jpg
ぶれぶれですが、船坂峠
ここは路面状況最悪。枝木や落葉、路面ウエットでこけあるしで、落車の可能性大!
下りは慎重に下るも、リア滑ってたし。危ないですねー

まず1本終了。
もう1本目でヘロヘロです。
暑さも半端ない!

P1110205.jpg
かっこいいー

2本目はおこなわず、バイク→ラン練習って事に。
バイク12km、ラン2km。これを3本。起点にエイド設置。
ダラダラやるより、ガツンと短くやる方がいいだろ!って事で
1本目
バイクでは40km巡航。着いていくので精一杯。あわわ。
続いてラン。なんとか4'36min/km。

2本目
単独走になり、バイクはなんとか頑張る!
ラン 5'10min/km ぺース落ちる

3本目
バイクも黄金のタレ
ラン 5'29min/km 黄金のタレ

3本でバイク36km、ラン6kmと距離だけ見ると大した事ないが
めちゃきつい!しかも35℃越えている炎天下の中なので
もうフラフラでした。

夏場のレースはこんな感じなので、いい経験が出来ました。
まず、一人じゃこの練習は出来ないよな~。怠けちまいます。

初日はBBQもあるしで、2日目がハードな練習なんで早めに練習切り上げ。
この後、どんな練習あるんだ!!?とドキドキしてましたが、
内心ホッとしていた。

みんなで風呂入って、BBQの準備してお楽しみのBBQだぜぃ。
P1110210.jpg
お肉は加古川の和牛うらい。ここの肉はウマいんだよな~。
僕はコロッケしか食べた事なかったけど。。。

P1110214.jpg
お肉だお肉だ、わっしょい!
先輩方に焼いてもらって申し訳ないっす。

P1110216.jpg
名前忘れてしまったが、豚カルビを葉っぱでくるんで、ごま油、塩つけてキムチのっけて
出来上がり!最高にうまかったぜぃ!

この後、うまーい牛さんも焼いていただきました。
ごちそうさまでした。

合宿は次の日もあるのだけど、僕は次の日別の練習に参加するので日帰り。
聞くと、2日目は参加メンバーがイケイケな方がよーけ来るらしく
死亡確定な内容らしい。ちょいとそれも参加してみたかったよーな。

今回、強い方々と練習出来て非常にいい経験が出来ました。
また春に合宿されるそうなんで、参加させてもらいます。

お疲れ様でしたー。

スーパー鉄人な方々との合宿お疲れ様でした~(*^o^*)きつそうな練習ですね~!のぶさんもすっかり仲間入りですね‼ 夜のBBQも豪快‼ 充実した一日でしたね!

Re: タイトルなし

>izumiさん
もうすごい人ばかりで、着いていくので精一杯。いやついていけませんでした。
けど、強い人と練習するのはすごくいい経験ですね。
次はizumiさんも一緒に参加しちゃいましょ(^O^)/

No title

岩谷峠?写真で酔いそうですた。
豚カルビ激美味そう。
夜中なのに食欲が止まらなくなってきちゃいましたよ。とほ。

Re: No title

>れおさん
この豚カルビはホンマ絶品でした!
葉っぱで巻いてごま油、塩、キムチってのがいいんでしょうね!
あー、僕も食いたくなってきましたぞ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク