オフ日

盆休みもまだ長いし、今日はオフ日じゃー。
って事で、11時半まで寝ちゃってました。まっ、たまにはいっか。

お昼はこれを食べたり
チキンタツタ
今日から期間限定復活のチキンタツタだ!

チキンタツタ2
あ~、やっぱり美味しいね~。

あとは、Mizzさんブログで紹介されていたのを見て、うまそー!絶対食べ行きたい!
って事で、行ってきました。
かき氷
おばちゃんが、昔ながらの機械でつくってくれます。

ミルクいちご
やっぱり暑い時には、かき氷でしょ!

ミルクイチゴ2
ミルクいちご 400円なり

ごちそうさま
ごちそうさまでした!

といせん
ちょいとわかりにくい場所にあります。
軽食といせん 
明石市二見町東二見
11:00~18:00
休:月曜日

またいってみたいと思います。

今日のお菓子
P1110198.jpg
フライドポテトとチョコボール

つぶつぶ
水分補給はコレだー!
昨日飲んだやつ載せるの忘れてたんで。
つぶつぶが美味しかったよー。
これ作ってるの長崎の会社だった。なんかうれしい。


明日はトライアスリートな方々の合宿に参加させてもらう。
バイクとランニング練習だ。
夜はBBQらしいので、お肉を美味しく頂く為にも頑張るぜぃ!

わ!かき氷おいしそ~(^з^)懐かしい感じ!お店捜そうかなあ!

Re: タイトルなし

>izumiさん
お店も昭和な雰囲気で、なんかいい感じのお店でしたよ~。
ぜひぜひ食べに行ってみてくださいね(^O^)/
明日はよろしくお願いしまーす。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク