2回目のバイク朝練 岩谷峠

先月に続き、まるたさん主催のバイク朝練に行ってきたぞ!
てっきり二人やと思ってたら、スペシャルゲストkamipackさんも
参加されるとの事。こりゃ、ハードな朝練になるぞと心して挑みました。

5時半集合なので、5時に出発!
朝焼け
素敵な空模様

5時半ギリギリ君でまるた邸到着。
すでにお二人は準備されていた。
ギリギリ君すみません。

さぁ、出発という所でkamipackさんパンクだー。
3人で協力してちゃっちゃっと直す。今日はパンクの神様が・・・。


岩谷峠まで何個かアップダウン有で登りではアタックをかける!
今日は朝からツールドフランス総集編を見てきたので、テンション上がっているのだ。

その調子で岩谷峠も飛ばしていく!
目標14分切り。
俺はアンディーシュレクなんだ。登りは得意なんだ!とぶつぶつ言いながら登る。登る。
中盤辺りでリアがなんか気色悪い。もしやと思い見てみるとパンクだー!
どうやらkamipackさんのもとに舞い降りたパンクの神様が僕の方へおいでなすったみたい。
パンク
さっきとはえらい違いで、結構時間かかっちまいました。

お二人には、道の駅淡河で待っててもらって申し訳なかったっす。
ごめんなさーい。

あとは笠松峠通って、集合場所まで。
朝練1
まるたさん笑ってはります(笑)

朝練2
kamipackさん、グブグビ。

後半バテテペースダウン。
その隙にkamipackさん、ギュイーンって抜いて行かれる。
二人とも速いわー。


8時半ぐらいに集合場所に帰って来て、朝練終了!
お疲れ様でしたー。

帰ってきたらブリックラン。
走りたくなかったけど、jogペースで8km。早歩きか!ってぐらいのペース。

今日はさらに走ったぞ!
もーたまらん。暑さでぶっ倒れそう。こちらもjogペース。
日陰
新幹線の高架下は日陰なんで助かりました。

今日の運動
80km アベ26,9km/h
8km 41分43秒 5'11min/km スカイセンサーネオ
11km 1時間4分 5'49min/km GT2150 NEW YOR SW

今日のお菓子
お菓子
ピザポテト ディアボロ風
ピリッと辛くてウマいじゃねーか!

明日は完全オフにしよう。
13日、14日と練習会参加でハードそうだからねー。

No title

ちょっとーしっかり走ってるやん( ̄□ ̄;)!!
俺はBBQでモリモリ太ってるのに・・・。ずるいぞーー。

No title

お疲れでした~
ブリックからのラン2部練、流石ですね!
ペースもいい感じなので冬のマラソンでいい結果が出そうですね~

Re: No title

>まるたさん
ふふふ。ライバルが食ってる隙に( ´艸`)
でも、炎天下のランはまともに走れませんよ。
早歩きペースですもん(´□`。)

Re: No title

>kamipackさん
昨日はお疲れ様でしたー
帰って来てから走りましたが、もうヘロヘロでした。
珠洲もあんな炎天下の中走るかと思うとぞっとしますよ(><;)
なんとか、冬のマラソンにつながる事を祈っております!
にしても、みんな速いなー

No title

朝焼けがすばらしー!!!
こういうのを見られるだけでも早起きして走ってよかった~とか思えますよね。

Re: No title

>れおさん
この日は朝焼けがきれいで、びっくりでした!
朝早くてねむかったですが、早起きして良かったーって思いましたよ。
これで朝練も頑張っちゃうか!?
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク