ひわさからの贈り物

ひわさうみがめトライアスロン出場から3週間ちょいがたった。
う~ん、早いもんだ。また走りてーなー。

そんなひわさから、贈り物が。
完走証1
公式記録と完走証

完走証2
へへへ。スイムがねー。ランがねー。

ひわさ写真
なんと、ボランティアスタッフの方が撮影してくださった写真が同封されていたよ!
うれしい!なんて素敵な大会なんだ。
ありがとうございました!来年もまたひわさ行きます!

今日のお菓子
芋けんぴ
芋けんぴ
なんか美味しいんだよなぁ~。


明日は、まるたさんと朝練だ!5時半スタート。
起きられるか不安だー。頑張るぞ!

追記
スペシャルゲストも参加されるみたいだ!
こりゃ、お二人に引きずり回しの刑だな。
やべー、もう寝なきゃ。明日は4時起きだぞ!
眠眠。

No title

i今頃朝練スタートしてますね。
それにしても写真がタダで同封されているなんてなんて良心的な大会なんでしょう。
来年もひわさですか。
皆生は出ないんですか?

No title

う~んいい写真ですね~^
私も去年ひわさから写真届いた時は感動しました!!
また出たくなる大会ですよね!
皆生と重なってるのがもったいない~~

日和佐いいですね~
僕も来年皆生ハズレたら出ようかなと考えてます。

しかし、今日のバイク練はなかなか激しそうですね(>_<)
でも、かなり良い練習になると思うので頑張ってください!

Re: No title

>れおさん
いやー、朝練疲れましたわ。でも朝練サイコーでした。
ひわさ素敵な大会ですよ~。
ん~、皆生は皆生で出たい!でもひわさも出たい!
うわぁー悩ましい(><;)

あ、でも皆生は抽選落ちするだろうな。

Re: No title

>izumiさん
オールスポーツの写真とはまた違っていい感じです(^-^)/
ホント素敵な大会です!
皆生と重なるんですよねー。でも皆生も出てみたいー。
うおぉー!どっちも出るーいや無理だー(TωT)

Re: タイトルなし

>まことさん
ひわさサイコーっす!
僕もまことさんのパターンでいってみようかな(^_^;)
ホントはどっちも出たいんですが。。。う~ん。

今日のバイク練は登り頑張ったんですが、パンクの神様が舞い降りたんで
ちょい不完全燃焼でした(TωT)
でも、お二人の走りで良い刺激を受けました(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク