ローディーさんになっちゃいなよ

最近ロードバイクに興味を持ち始めた、会社の同僚ふじー。
カタログばかりじゃなく、実物見に行くぜ!ってことになった。
どうやら、コルナゴ、ピナレロのバイクが欲しいらしい。

ってことで、BJCメンバーであるみっくんが務める某自転車屋さんへ。
なんか2人で行くはずが、俺も俺も、じゃー俺もって事で、5人で行くことに。
大勢で行ってごめんなさい。

お店へ着くと、やっぱりかの常連暇人Oくんがいました。
今日はさすがに仕事だった為、1回だけの来店だとさ(笑)

みっくんにあれこれ、教えてもらい店内を物色。
ドグマがいいよねドグマがとOくんと冷やかす。
ふじー君は、これを気にいってました。
FPうの
ピナレロ FPうの チームSKYカラー 188,000円なり
コンポはNEW ティアグラでSTIレバーのみ105だそうな。
コンポは105がいい!って言ってたが、ティアグラで十分だよ。

俺は自分のバイクに内緒でアルテグラ→ティアグラに交換されていても
気づかない自信はあるぞ!

ふじー君、明日注文しに行ってたら面白いな。勢いやで。買っちゃえドグマFP宇野!

No title

ティアグラとアルテグラやろー。
俺でもわかると思うけどなー。

みんな最初から、コルナゴ買ったらアカンてw
50歳ぐらいになってから、スーレコで組もうよう。

UNO!

今日はどうもでしたヽ(^o^)丿

ニューティアグラは、105には負けるけど、
10速なのでアップグレードしやすいので全然悪くないですヨ。

ちなみにホイールのR500も新しいロゴになってます(・∀・)

ホワイトは古くならないデザインなので良いと思いますが、
妥協するのもあんまり・・・なので、ゆっくり考えて欲しいです(^ω^)

Re: No title

>まるたさん
さすがにわかるかな?
なんせ鈍感のぶなんでねー。

50歳になっても、スーパーレコードで組むのは無理ですわ。
おそらく、万年アルテかなー。
アルテグラ最高!

あ、明日やはりスペシャルゲスト参加なんですね!ひょえー、気張るぜ!

Re: UNO!

>みっくん
こちらこそ、大人数で失礼しましたー。

ちょっとずつアップグレードしていく楽しみを残すのも
これまた楽しみの一つですね。

あ、R500やったんすね!!RS80のディープ番みたいなグラフィックですねー。

とりあえず、安い買い物じゃないのでよーく考えてみ!と言っときます。
もし買いにきたら、面倒みたってくださいね!
そして、なんどいやーに加入だ( ´艸`)

No title

お買い物。
心躍りますね。
私は乗換えはいつになるかな~。
やっぱり誰かがお買いものするのを横から見て買ったような気持になるしかないかな~。
はああ。尽きない物欲…

Re: No title

>れおさん
自分の買い物じゃないけど、なんかワクワク。

う~ん、れおさん次期バイクはTTバイクいっちゃうんですよね(・∀・)
おそらく来年あたりでは・・・。

誰かが買うの見てたら、自分も欲しくてたまらなくなるー
もう買っちゃいましょか(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク