カルピス飲んで熱く語る

明日から19日まで盆休みだー。
いちお、明日のみ休日出勤。9連休だぜい。
いっぱい練習しちゃいましょ。

本日は、休み前っちゅーことで係のみんなで姫路で飲み会。
飲み会
みんなよー呑むわ。

まー、みんな酒が入ってごちゃもんやで。騒がしくてごめんなさい。
しかっし、居酒屋のおねーちゃんべっぴんさんやったなー。

後半は、係長、W班長とで熱い話!
みんな酒が入って熱く語っていた。
俺はというと、酒飲めないのでカルピス飲みながら、熱く語ったぜ!
全否定されたが、今に見とれよ係長!
やる時はやる男だよ。やらないだけなのだよ。はははっ。

まっ、ほんまに何クソーって思えて、めきめき闘志を燃やしております!

今日のお菓子
キャラメルチョコバー
キャラメルチョコバー
会社の売店にて発見!まぁ、うまくも不味くもなく普通だ。

ほんとや~!よー飲んではりますね~
ほとんど空っぽですね(^з^)カルピスで熱く語れるんや~すごい‼
お盆休み練習頑張りましょうね(*^o^*)

Re: タイトルなし

>izumiさん
おっちゃんら、ほんまお酒好きなんですわ。
飲む量が半端ないですよー。
飲めない僕は、ガッツリ食ってガッツリ飲む!(カルピス、コーラ)
14日の練習楽しみですね(^-^)/
ちょい不安です~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク