NEW SHOESが欲しーのだ

今日ふとアシックスのサイト見てみると、ニューカラーモデルがチラホラ出てるじゃない。
見ていると欲しくなっちまった。

現在のシューズ構成は
レース用 スカイセンサーネオ ワイド、ライトレーサー
練習用(ペース速い) ライトレーサー
練習用(ジョグ) GT2150 NEW YORK SW
ウルトラマラソン ゲルサロマ、GT2150 NEW YORK SW

スカイセンサーは加古川マラソンで足痛めたから、ハーフまでの距離用にしていた。
篠山はライトレーサーで走った。悪くはないのだ。
練習でも、ガンガン使えるからライトレーサーは万能型。レースも練習もこなせる。
GT2150はペースを上げて走ると軽快感がなくてダルイ感じ。ジョグ用だな。

そこで、ライトレーサーもボチボチ新調したくなってきた。
ASI_TJL403_9490_S.jpg
ライトレーサーDS2 ワイド 10,290円
画像ではわかりにくいけど、ゴールドだそうな。
ライトレーサー好きなんだよな~。


あとは、憧れシューズ。いつかはターサーのターサーシリーズ。
ターサーブリッツ2
ターサーブリッツ2ワイド 13,650円

ASI_TJR249_0109_S.jpg
ターサーゲイル2ワイド 13,650円

ブリッツとゲイル。ブリッツの方が足に優しいらしい。
ブリッツの方がカッコいいからブリッツにしとくか。見た目は意外と大事ですぞ。

もう珠洲用に投入するのは危険かな?11月のもみじの里ハーフマラソン用にしよっと。
欲しいよ欲しいよー。

結局、今回もアシックスか。ミズノとかに浮気したいが、僕は一途なのだ。
後輩ミキティーに頼んで格安で購入だぜぃ。ふふふ。
持つべきものは良き後輩だよ。先輩と思われているか知らんけど。

あ、トライアスリートはニュートン履いている人多いけど、あれも気になるな。


今日の運動
 8.18km 34分37秒 4'13min/km スカイセンサーネオ
今日も緩ジテツーからのラン。
最初は勢いよく走れていたが、残り3kmからタレちまった。

今日のお菓子
お菓子
チーズビットW
W?フツーだぜw

なちゅらい
ナチュライ と オーレンジ
飲みやすいね。オイスィー。

No title

新しいシューズほしいですよね~。
私もニュートンが気になってます。
先日舞洲で特価だったのに持ち合わせがなくて買えなかったのが心残りで…。
あー物欲爆発
いかんいかん

Re: No title

>れおさん
なんか新しいシューズにすると速く走れるような気がして・・・。
んなこたぁーないですね。
ニュートンどうなんでしょねー。れおさんが先買っちゃいそうだから
インプレお願いしようかしら。うふふ。

珠洲で目標達成で自分へのご褒美って事にしちゃいましょー。
そーしよー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク