嬉しい通知と悲しい通知

8月28日(日)に開催される、第22回トライアスロン珠洲大会の
大会プログラムが送られてきた。
珠洲

こうして、案内が送られてくるといよいよだなーって実感する。
いよいよ、大会まで20日を切ってしまった。

楽しみで楽しみでしかたない。
僕のレースNo,は「604]です。
見かけたら、のぶーって声かけてください。

そして、もう一つ送られてきていた。
こちらは全然嬉しくない。むしろ悲しいお知らせだ。
不合格
先月受けた三冷の技術検定試験の不合格通知
11月に本チャン、法令ともう一科目合格すればよいのだ。やるぜ!

今日の運動
 8.1km 36分22秒 4'28min/km ライトレーサー
緩ジテツー(クロスバイク 13kmアベ24.8km/h)のあとにラン。ブリックラン?

今日のフルーツ
フルーツ
オレンジ、デラウエア、巨峰だ!
巨峰うめー。

ガリガリ 梨
お決りのガリガリ君 梨

おかし
いもかりんとう
ちょいと渋めのお菓子。うまし!

代休が溜まってるから、明日休んで六甲山走りに行こうと思ってたら、
打ち合わせあるからダメー!って言われちまった。
完全に休むつもりだったから、なんかやる気ねーなー。

No title

あら~。ざんねん。
でも次がんばればいいんですよね。
それよりも珠洲の大会案内が来たのはいよいよって感じがしますよね。
のぶさんは604ですね。
声かけさせていただきやす。
ちなみにおいらは466番(男)です(爆)
大会の封筒の上に乗っているのは何?ぬいぐるみ?
一瞬豆大福かと思っちまいましたよ。

No title

珠洲はいいとして、テストは手応え通りの結果やなーw
ま、しょうがねーさ。11月やね。

Re: No title

>れおさん
11月にまたがんばりますー!

珠洲ではよろしくお願いしますね~。6月のしらさぎ以来ですね。
466番 男!!見た瞬間、わろてしまいました( ´艸`)
さすが、れおさん!出走前からわらかしてくれます。サイコーです!

豆大福・・・、食いしん坊じゃないっすか!
これカピバラさんであります。う~ん、豆大福( ´艸`)

Re: No title

>まるたさん
自己採点で落ち込んで、忘れた頃に結果のハガキ。
分かっていたけど、つらいなぁ。

11月試験で、また12月昇格試験。
こりゃ、マラソンどころじゃねーっす。やばいー!!

No title

珠洲は良い大会ですよ。
私は1995年から2000年まで6年連続で出場しました。
バイク好きにはたまらないコースですよ。
そのころは増位山、峰山、砥峰などよく行ってました。

Re: No title

>ibaさん
なるほど~、珠洲楽しそうですね~。
大谷峠が心配ですが、登り好きではありませんが、嫌いではないので
すっごい楽しみです(^O^)/

峰山、砥峰とまだ行ったことないので練習で行ってみたいもんです。
あぁ、初ミドルですが、もうワクワクしておりますー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク