fc2ブログ

自転車ブーム

会社の同期の奴がロードバイク欲しーって言ってるんで、あれこれ
アドバイスしている。
トマトでカタログもらってきて、マドンにしとき!マドン!って言ってるけど
どうも反応が鈍い。

どうやら、コル○ナゴがいいらしい。ふーん。
これなんていいんでねーか?
C59
コルナゴC59 デュラで組んで90万ぐらいとか。

P12_DOGMA2_Movistar_TdF_preview.jpg
ピナレロDOGMA2 これも90万ぐらいになるかな?

とりあえず、これらを勧めてみるか。


と、まぁ冗談はさておき、ほんまはアルミのエントリーモデルを狙っているみたい。
パーツは後からかえれるけど、フレームはそう簡単にかえれないから
カーボンにしときって言ってるんだけどね。
さてどうなる事やら。

もう一人、後輩の子がホイールが欲しい!レーシングゼロが欲しい!ってメールが来た。
なんと、レーシングゼロいっちゃうか。
フルクラムと言えば、こばびーさんが詳しそうだから、またあれこれ聞いてみよ。


僕はといえば、なんかサーベロS5ってのを見てしまい欲しくて欲しくてたまりません。
1309338030352-15opnvvu203vc-670-75.jpg

1309338099377-gvl88edumf0k-670-75.jpg

img_172014_10040433_6.jpg
セクシーだ。美しい。


今日の運動
 8.2km 39分58秒 4'51min/km GT2150 NEW YORK SW
休足日のつもりが走っちゃった。脚重いー。筋肉痛やで。

今日のフルーツ
フルーツ
いつものデラウエアとオレンジにバナナも加えてみたぜ!

今日のお菓子
オーザック
オーザック 鉄鍋餃子味!
うん!これはいいぞ。失敗覚悟で買ってみたが、これは有りだ!

食欲旺盛万歳!

No title

ニューバイクいいですね~。
欲しいですね~。
見てると物欲がむらむらと湧いてきますね~。
欲しがりません。勝つまでは。
いや、稼ぐまでは。
宝くじでも当たらんかしらん。買ってないけど。

あ。食欲復活万歳。おめでとー!

No title

かうのかぁ~い
わてなら、やっぱり怒熊がいい!
餃子味はすべるでしょう?
あり!ですか? チャレンジしてみます。

No title

初コメントです。ブームです。
俺も納車待ちです。
NCRNもがんばっていこう。
今日、まねしてヒマワリ見てきた。
雪彦は寄ってないけどね。

Re: No title

>れおさん
ニューバイク欲しいですが、妄想で我慢します!
同僚にええの買わせて、ちょいと借りて僕のにする・・・。
ええの買っちゃうと、もう言い訳できませんからね~。
そう言い訳・・・。
僕も宝くじ当たったら買います!まずは宝くじを買おうー!

またお菓子生活復活させます。あとんす!

>オラシオンさん
買いたくても、買えませーん(泣)
ピナレロ海苔のオラシオンさんはやっぱり、怒った熊さんですか(笑)
よし、次期候補に熊さんも入れときます!

餃子味、意外にアリですぜ。ビールと合うんじゃねーすか。
ぜひご賞味あれ~。

>えいしょうさん
初コメントありがとござんす。
このクソ暑い時に、行ってきましたか。さすがえいしょうさん!やるなー。
次は雪彦林道登りましょ!

あ、みき健に聞きましたよ!納車されたら、納車記念ツーリング行きましょ!
そして僕にも乗せてください!いいないいなー。

No title

僕もDAHONのSPEED P8買っちゃいましたよ。
車が小さいですが、これでようやく彼女のと2台積んでポタリングできます♪

Re: No title

>くにたんさん
おや?2台目ですか!?
これでお二人もラジコンから自転車の世界へようこそいらっしゃーい。
クロスバイク、小径車ときて後はロードバイク・・・。
怒熊いっちゃいませんか??

松ちゃん、班長も自転車持ってるから、みんなでサイクリング行きましょー。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク