木曜ロードショー 2011年8月 +追加練の巻

ショップ主催のツーリング企画「木曜ロードショー」に参加してきました。
今回は、まるたさんも参加。
集合場所まで、一緒にサイクリング。

途中、信号待ちの女子高生に風のイタズラ。
あ、赤パンツー!最近の高校生はやるねー。っと感想を述べたり。
まーそんなこんながありながら、集合場所へ到着じゃ。

集合場所
今月も参加人数多くて19人?20人?ぐらい。
うちBJCメンバーが7名。多いねBJC。

今回の目的地は雪彦山(鳥居のとこまで)。
夢前川沿いをサイクリングペースで北上。

いい天気
いい天気だ。暑い暑い。

サイクリング2

サイクリング1

途中、ぷち登り区間あり。
みんな飛び出して行く。着いていくんだけど、どんどん離される。みんな速いわ。
イケイケローディさんやわ。
山岳賞はダラランの人。

かぷ~1
走るかぷ~

かぷ~2
写真を撮るかぷ~
オオ○タニ君のバンザイはタイミング合わず。
秀さんは写真を撮られて、髪の毛が金髪になってしまいました。あらまー。

帰りは、ぷちスプリント大会。
DHバーにディープ履いてるから、前いかなしゃーないやろ、って事で先行。
しばらく先行で逃げるも、後半ズバズバ抜かれちまったよ。
かぷ~さんにも抜かれたよ(笑)
スプリント賞はグラデパの人。速かったなー。


前之庄の姫路市夢前事務所?ところで集合写真撮って木曜ロードショー終了!
今回もワイワイみんなと走れてたのしかったぞい。

とまぁ、これで終わりじゃないのだ。
この後BJCメンバー誘って追加練!
当初は津山まで行こうぜ!ってなってたけど、ちょいと時間的に遅くなる。
って事で、行先を佐用方面に変更して出発!

追加練メンバーは、
まるさん、裕さん、きまぐれ君、こばさん、まるたさん、チームベルジェYさん、俺。

県道23号→国道29号通って山崎まで。
このルートが何気にアップダウンありでしんどかった。いい練習ですわ。
途中コンビニにて昼食タイム。

BJC
飯食って、この後どのルートで行く?いやもう俺帰るよ!とかミーティング。

とりあえず、県道53号で佐用方面へ。
ロードショー2次会メンバーは途中離脱組。だったけど、いつのまに?

最終的にまるたさん、Yさん、俺の3人で進むぜ!
切窓峠
切窓峠の守り神

切窓峠→八重谷峠とみんな元気よく走り、ひまわり畑へ。
ひまわり
ん?見えにくい?

ひまわり畑
きれいにみんな同じ向きに咲いていましたよ。

かき氷
暑すぎるので、ちょいと休憩。
かき氷大盛にしてって言ったけど、さすがに無理だった。

こっからしばらく下り基調で気持ちよく走れる区間。
3人で先頭交代しながら、ごいごい踏んで行きます。元気やわー。
速い二人
2人共速いぜ!

このあと、Yさんとお別れして、まるたさんと2人で帰路へ。
Yさんがいなくなると、急にペース遅くなる。
暑さと、疲れでペースも上がらない。

と、思っていたら相坂峠越えてから、2人共スイッチ入ったかのごとく
スピードを上げていく。先頭交代しながらシャーってね。

しんぐうの道の駅まで、シャーって。めちゃ頑張ったよ。
ここで最後の休憩。
あとは最後の力を振り絞り、まるたさんに必死にくらいついて帰ってきましたとさ。
あぁ、半端なくしんどい。

まだ終わりじゃないんだよね。
家に帰り、シャワー浴びてくつろいでいたら、まるたさんから「ちょっと走ってくるわ」
ってメールが。
こりゃ、ライバルが走ってるってのに俺も走らなきゃね。負けてらんねーぜ。
でも、全然走れませんでしたよ。
こりゃ、珠洲ヤバいな。

でもまあ、今日はいい練習になりましたわ。
そして楽しかったぞ。

今日の運動
160km アベ25.5km/h 前半がサイクリングペースだからね。
6km 33分 5'15min/km 昨日より平均ペース1分も落ちている。。。バイクの後のランはきついわ。

今日のフルーツ
フルーツ
今日もデラウエアとオレンジだ!


明日は休足日だなこりゃ。

No title

暑い中おつかれさま~。
めっちゃ楽しそうですね。
私もバイク乗りたくなっちゃった。

No title

ちくしょう、俺の倍ランニングしてるやん!!

ずるいぞーーー。

かぷ-発見やね(笑)
切窓峠では元気そうな姿を見れて嬉しかったぞ!!

二次会は参加したかったなぁ。。
また、次はお願いしまぁす!
お疲れさまでした♪

Re: No title

>れおさん
めっちゃ暑かったですが、みんなと走ってたんで
なんとか耐えれました。一人なら心折れてましたわ。
珠洲に向けてバイク練ですね!

Re: No title

>まるたさん
けけけ。僕は卑怯な男なんですぜ。
いや、でもまるたさんには感謝感謝ですよ!
ガリガリ君食って完全にくつろいでましたからね~。
だから、倍の6kmって事で!

Re: タイトルなし

>白馬王子さん
はい!かぷー透けびーちくってのもあったんですが、
ハレンチ過ぎたのでやめときました(笑)

切窓峠ではいつも見守って頂きありがとうございます!
草が生えていたので、きっちり草引きしときましたんで!

次は木曜ロードショーにも参加くださいね~。
一緒に走りましょう~

No title

昨日はお疲れ様でした!
離脱は工事で止まったとこでした。
声掛けれ無くってごめんなさ~いv-436
でも、あの後ついて行ってても千切れてたと・・・
やっぱり、トライアスリートはすごいわぁ!
私は山崎で限界な感じでしたv-393
でも、またドMなツーリング連れて行ってくださいね!v-411

No title

昨日は暑い中お疲れ様でした。
追加練行きたかったのですが、足に違和感があったので、
山崎までも無理と思い離脱しました。
それにしても、皆さん速い、ついていけない。




いいな~(。・ρ・)

今年もなかなか参加できないまま、ロードショーの時期が過ぎて行く~
楽しそうで羨ましいわー(^^)
また機会あったら一緒に走ろうぜ!

Re: No title

>裕さん
お疲れ様でしたー
2次会組は昼食後、離脱やと思ってたけど、そのまま来ていたので
なんだ結局来るんじゃーん!って思ってた矢先でした(笑)
あの後は、下り基調で先頭交代しながらだったんで大丈夫だったはず・・・。
あのYさんはかなり速かったですよー。

また行きましょね~。

>きっきさん
暑い中お疲れ様でした。
今の時期は100kmぐらいでやめといたほうが、ダメージも少なくてよさそうです。
追加練は、かなりバテましたよ。
みんなきっと、バイクにモーターが仕込んであるんですよ(笑)
そうに違いない!
また一緒に走りましょー。

>ミッツィーさん
なかなかロードショーではタイミングが合いませんね~。
まだ3回ぐらいはあるので、ロードショーというか半分BJCツーリングで
一緒に走りましょう!追加練でランニングもやりましょか(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク