フルーツあれこれ

会社でフルーツ市が開催されたので、色々買ってきたぜ!


フルーツあれこれ
フルーツあれこれ

桃 150円
巨峰 250円
デラウエア 200円
オレンジ 200円
バナナ 150円
マンゴージュース 150円

相場がわかんねーけど、安い?
普段はあんまりフルーツ食べないけど、これを機会にお菓子やめてフルーツを食しよう。

今日の運動
 10.4km 44分20秒 4'16min/km ライトレーサー
昨日一日休んで大分リフレッシュ出来たのかな?
サブ3って、これより速いペースで42km走るんだよね。
うーん。遠いぜサブ3。


今日のフルーツ
オレンジ
オレンジ
すっぱいかな?って思ったら、甘かったんで美味しかったぞ!
ただし、手(指が)オレンジ臭い。

これとデラウエア1房。

ガリガリ 梨
我慢できなかった。。。
やっぱりうまし!!

明日は木曜ロードショー!
サイクルショップ トマト主催のツーリング企画だけど、
他店購入の方もどしどし参加オッケーなんだよ。
ってことで、まるたさんを誘ったぜ!
なにやら、ロードショー終了後、追加練で津山まで行きたいらしい。
津山、津山・・・、津山ホルモンうどんだ!

大分、食欲も戻ってきた感じ。
腹減った~。

フルーツたくさんいいねー!(*^o^*)
安いよ~‼ 特に桃はあり得ない値段や~!うらやましい!フルーツはおいしくて栄養たっぷりで最高ですね!お腹ゆるいときはオレンジはダメだからねん。

No title

うん。安い。
フルーツ山盛り食べたいけど、高くて手が出ないですもん。
いいなあ。
ガリガリ君もいいなあ。
食欲戻って元気になってきてよかったね。(^0^)

Re: タイトルなし

>izumiさん
フルーツうまかですね~。
値段の相場がわかんなかったけど、桃は安いんすね!へへへ。
あ!オレンジダメなのね。あちゃー。
と言いつつ、今日も食べちゃった。

Re: No title

>れおさん
うちも裕福な家庭じゃないので、なかなかフルーツには手が出せません(笑)
こういう機会じゃないとね!
やべーっす。ガリガリ梨うめーっす!
加古川のラムーへGO!
食べれる事の幸せ。最高ですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク