ひとり水曜ロードショー

今日は代休でした。なので10時半までがっつり寝てしまった。
GWのロングライド1週間前なので、TOMATOに点検に持って行く事に。
行きしは、アームウォーマーとニーウォーマーを着けて走りましたが
TOMATOに着くころには、暑くなって半袖レーパン姿の夏仕様に。

点検をしてもらっている間、店内で商品を見ていたら、ある方に声をかけられました。
その方は去年9月の木曜ロードショーでご一緒したOさんでした。
少しお話をすると、Oさんも6月のたたらぎダム湖マラソンに出られるとの事でした。

点検も終わり、そのまま2号線で帰るのも面白くないので、夢前川を北上し暮坂峠を通って
遠回りで帰ることに。
しかし、暮坂峠への道がわからない!

地図でなんとなく確認していたけど、なんせこっち方面にはまったく走りにこないので
道がわかりません。
わからないので、ひたすらまっすぐ走ると去年の9月の木曜ロードショーで走ったルートに。

ここまできたら、あの時と同じ小畑隧道を登ることにしました。
ちょうどOさんが山岳賞を取られたので、リベンジしますねと話したばっかりだったので
まさか今日通るとは。

ここの登り、2km程で前半が傾斜がきつくて後半は緩い感じ。
心拍は160ぐらいで登ったけど、結構きつかったです。

帰りは、県道411号線を南下して今度こそ暮坂峠経由で帰ろうと思ったら、
また道がわからなくなり県立大学の近くまで南下し、結局2号線で帰ってきました。

もうちょっと道憶えなきゃね。

走行データ
走行距離:75.4km
平均速度:25.2km/h
走行時間:2:59'16
平均cad :82
平均心拍数:114
消費カロリー:1492

天気はよかったけど、風が強かった。
カメラ忘れたので写真はなし。

今日の運動
 75.4km
50m 
プールでコンタクト(右)を落としてしまった。
いちお探すが見つかるはずもなく。使い捨てではないのでショックです。
ハ~、ついてないなぁ

互いに頑張ろう

大田垣です。そのままだとやっぱり重たいので顔に似合わぬH・N使わせてもらいます
この間は突然で失礼しました。既によく絞れて仕上がった姿に驚きました
実は私あの時、久しぶりのジョギングで膝を痛めており買物などで一日潰すつもりにしていたのですが、のぶさんの姿を見、さらにリベンジ宣言を受け、「こうしちゃいられない」と思い立ち、あの後これまた久しぶりのプールに行って泳いで帰ったら即効で布団に沈んでしまいました(@_@。
会場で会えること楽しみにしています。頑張りましょう

Re: 互いに頑張ろう

>ミッツィーさん

先日は声をかけていただき、ありがとうございました。
僕余計な事言っちゃいましたねσ(^_^;)

でも、僕も負けちゃいられないと思いモチベーションが上がりましたので
お互いいい刺激になりましたね!
ミッツィーさんも、ラン、バイク、スイムされているんですね。
トライアスロン?

6月6日楽しみにしてますね!またロードショーでもご一緒したいですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク