東京マラソンエントリー

ヤフーニュースで知った東京マラソン1日で定員越え。
あ、もうそんな季節か。昨日から2012年東京マラソンのエントリーが始まったみたいだ。
2010年に抽選に当たり走って、なかなか良かったんで今年もエントリーしてみた。
残念ながら昨年は抽選落ちだったんで、今年は当選するかなー。

しかしながら、東京マラソンすごいね。こりゃ倍率は10倍ぐらいかな?
定員3万人に対して30万人は応募ありそうだ。

大会は2012年2月26日。
でも当選したら翌週の3月4日に篠山マラソンあるから、2週連続フルマラソンか。
まぁ、当選してから考えよう。

今日のフルーツ
リンゴ
お腹の調子が悪いので、お菓子はやめてりんごにしてみました。

スポロンいちご
お腹に優しそうなんで、これを飲んでみた。
スポロンウォーターいちご

これは、ちょいとお口に合わなかった。いちごの味が強すぎる。
やっぱりスポロンは普通のんに限る。
子供の頃、風邪ひいたときよく飲んでたな~。


今日は休足日。
調子が悪い時は思い切って休むのが一番。でもなんか罪悪感いっぱいであります。

No title

そうそう!
調子悪い時には、休むに限る!
けど、共感・・・
どうして、なんも悪いことしてないのに
罪の意識がわいて来るんだろう??
モヤモヤ~するし、ムズムズ~するし、
ゴソゴソ~はしないか!

No title

ゆっくり休んで、元気になっておくれやす。
スポロンウォーター?
こんな飲み物初めて見ましたぞ。

東京マラソンかあ~!楽しそうやなあ(*^o^*)!エントリーしたことないなあ。したくなってきた~o(^▽^)o
りんごはお腹に優しいよ!(*^o^*)
毎日食べて医者いらず!罪悪感は分かる~(^^;; でも元気になってからまた頑張ろう!まずは体調整えてね!

Re: No title

>昇たろうさん
休んだ方がいいし、絶対そのほうがいいんですよ!
でもでも・・・。
よかったー。共感してもらえる仲間がいて(・∀・)

う~んそんな時はゴソゴソ。



ぴぎゃー。



>れおさん
へーい。大分元気になってきたでござる。

昔、スポロンって円錐型の幼児用飲み物飲みませんでしたー?
スポロンウォーターもラムーで買いましたぞ。
いちごいちごしてましたヽ(;´ω`)ノ

>izumiさん
エントリーしちゃいましょ!東京の名所を走るってのもなかなかいいもんですよ!

リンゴ効果か、大分よくなってきました。
今日もフルーツ♪フルーツ♪
練習練習~。ららららら~。
頑張りますね('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク