弱ってるー

今日は代休取得で練習だー!って事でしたが・・・。
4時ぐらいにお腹の調子がいまだ悪くて、トイレの為目覚める。あかーん。

そんなこんなで、結局9時まで寝てしまいモチベーションも低下。
バイク練で岩谷峠経由で六甲山登ろう!って予定もやめ!
とりあえず、岩谷峠は登っときたかったので岩谷峠→三田アウトレットへ。

うーん。ダメ。ペース上がんねー。
岩谷峠(南側から)も、タイム15分8秒。タイム意識してこれ。
前回、特に意識せず普通に登って14分53秒。
ダメだこりゃ。力みすぎた?

とりあえず、なんか調子上がらなくてもうサイクリング。
帰りにまるたさんとこ寄って、ヘロヘロ具合を報告。
今日の練習中、食欲なくて何も食べてないって言ったら、
「食べなあかんでー!」って補給について色々教えてもらっちった。
めちゃ食べることが出来るまるたさんが、うらやましく思えた。

帰ってから、ヘロヘロでどうしようか迷ったけどブリックラン。
当初は10kmの予定だったが、ヘロヘロ具合が半端ない。
キロ5分ですらキツイ。
ちゅーことで、JOGで6kmにて終了。

体調もまだ完全復活ではないので、あせらずボチボチ練習していこうと思います。
こんな調子で練習しても負の連鎖だ。

今日の運動
 106.7km アベ24.9km/h
 6km 30分20秒 5'20min/km ライトレーサー(ブリックラン)

暑いからか、体調悪いからか、全然食欲がない。
晩飯もそうめんをちょっと食べるくらいでいい。
おかげで、体重は61kg。でも体力、スタミナも落ちたようだ。

今日のお菓子
ピケ8
久しぶりにお菓子を食べて、回復だ!

ガリガリ君 梨
ガリガリ君 梨
今シーズン分はもう製造終わったらしい梨味。
コンビニではもう置いていないが、ラムーに残っていたので10個ほどまとめ買い。

No title

しっかり食べて元気になってくださいね~。
ガリガリ君梨味。
まだ残ってたんですね。
私も明日らむーに行ってみようかしらん。
って、こちらのラムーにあるとは限らないか。

お~体調悪いながらも、頑張ってるね
(>_<)えらい!けど食欲なくて、お菓子、アイスはますます負の連鎖だよん。せめて果物とか!私もバテ気味であわてて野菜摂取中!(*^o^*)!

タミグラの練習も忘れないように。
奥さんもタミグラフレッシュあたり一緒にいかがですか?

Re: No title

>れおわんわんさん
しっかり食べて、今朝もトイレで目が覚めてしまったー。(´д`lll)
コンビニは激戦ですが、ラムーなら残っているはずです!
大阪にもラムーあるんですね~。

Re: タイトルなし

>izumiさん
みんな暑い中頑張ってますもんね!負けちゃいられないー。
久しぶりのお菓子とアイスで、またお腹こわしちゃいましたf^_^;
僕も野菜ジュース作ってみようかしら。うふ。

Re: タイトルなし

>くにたんさん
ご無沙汰しておりますー。
あはは、そうですよね。班長にも言われてますよ。タミグラ出ようぜ!って(^▽^;)
秋まで待ってください。必ずや出ます!
そして嫁も必ずや参戦させますんで('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク