上海出張あれこれ 2

上海出張あれこれパート2

1日目の晩御飯はここに連れてきてもらったぜ。
東北人
東北人
どうやら、中国東北地方の料理が食べられるお店らしいです。

残念なのが、写真を撮り忘れていた。
最後の方にちょっとだけ。

東北人料理1
なんとなく肉じゃがみたいな。お味。

東北人料理2
食いかけですが。。。
これもなかなかいける。

水餃子
水餃子
中国では焼きより水餃子が一般的らしい。
ほんで、基本的には東北地方の料理らしいとの事。
コレの他にも、あと2種類水餃子食べたよ。

もっといっぱいウマいもん食べたのに紹介できずに残念。
スイカをすりおろしたジュースも飲んだぜ。

食事のあとは、外灘(ワイタン)に連れて行ってもらったぞ。
外灘1
東洋ぽくなく、西洋建築が立ち並ぶ。

外灘3
すんげー人だ。

外灘2
わー。きれさー。
なんかこの風景みたことあるよーな。

ホテルに戻ってからはこれだ!
ペプシだ
百事可乐!

誰だおめー
おめーは誰だ?

お味の方は、日本で飲むのと変わらぬ美味しさでした。
えーと、5元ぐらいだったかな?60円。安!

今日の運動
 9.1km 42分02秒 4'36min/km スカイセンサーネオ
昨日から走っていると脇腹が痛くなる。今日も後半痛みだし
ダメだー!って事で9kmでDNF。
スカイセンサーネオ、なんか走りやすい。いいね。



今日はBJCメンバーが岡山国際サーキットで開催されている
ミッドナイトエンデューロに参戦している。
4h組はもう終わるころだ。昇たろうさん入賞できたかな??
10h組はまだあと6時間ある。
朝6時まで走るなんて、どーかしてるぜ!!
ホント、疲れと眠さと集中力が切れて落車の危険大なので
気を付けて完走してくれよ!俺は夢の中で応援しているぜ!頑張れみんな!

No title

そうそうこのTV塔がみえるところで、子供スリがおったぞう。

Re: No title

>まるたさん
おやおや?まるたさんも上海行ったのね。
ここ人沢山いたから、スリもありえるね。
海外では特に気ーつけましょ!

No title

楽しそうだな♪~
それにしても、すんごいライトアップ!!節電とかしなくていいんやなあ~~・・って私も全然してないけど・・へへ
わき腹どうしたんだろうね?お大事にね

Re: No title

>IZUMIさん
ほんまですねー。日本では節電節電言うてるのに・・・。
今日は脇腹は大丈夫でした。う~ん。
なんなんだろう。。。

No title

綺麗な景色♪

ペプシはわかる(確かにお前誰?だけど)
右のは何???

Re: No title

>れおさん
うふっ。

右のはカフェオレかな?
飲まずに持って帰って来たんでまた紹介しますね~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク