お腹の調子

帰国してから一日経って、お腹の調子は回復傾向だけどまだやわらかい。
きちゃないけど、下痢だ!声を大にして言おう!俺は下痢気味だ!
いやはっきり下痢だ!ゲイリーだ。

すみません、げりGERI言うもんじゃありませんね。

という訳で、あんまり食欲はありません。
めずらしくお菓子も食べたくありません。コーラも飲みたくありません。

さて、ちょいと不思議なのが何故か腹筋が軽い筋肉痛なのだ。
なんで?お腹壊して腹に力入れてた?
よくわかんねーけど、筋トレ出来てよかったよ。
いや、よくねーよ。

今日は仕事で疲れたのでまた上海の報告は明日にでも。
あ、でもそんな大したネタはないんで期待せんごとしとってくださいね~。

正露丸
お腹の調子が悪いので、使いまわしの画像だけど
正露丸だ!
あんまり効いてくれなかったぞ!バカー。

No title

朝ご飯を食べながら読んじゃったじゃないか。
お大事に~。
同じOPP仲間としては痛いほどよくわかります。

大変な海外出張やったね(^。^;)
お疲れ様~
早くお腹治りますように

No title

大変やね・・おかしも食べたくないとは、きっと胃腸が弱ってるんだろね。消化のいいものを、ちょびっとづつ食べてね^^お大事に^^

No title

朝練しようぜーーーー!!

お帰り~♪

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
大変だったようで… お大事に

お腹も超回復したらいいのにね(^_^;)

Re:

>れおわんわんさん
お食事中に失礼いたしました(^_^;)
大分回復してきましたよ~。やったぜ!
この苦しみ分かち合える仲間がいてうれしいぜぃ。

>名無しさん
ごめんなさい。だれかわかんないけど、ありがとー。
なんとか治りつつありますよ~。

>IZUMIさん
ほんと大好きなお菓子も食べられない程、弱ってましたからね~。
胃腸も鍛えなあきませんね。とほほ。

>まるたさん
うほっ!スパルタだぜ。
来週あたり行きましょか~。うほうほっ!

>ミッツィーさん
まいどです!
仕事よりお腹が大変でしたね(^^ゞ
うぉー!そうか。超回復!ってのがありましたね。
これは期待できそうです!
って、天に祈ります。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク