無事に帰国

3泊4日の上海出張から先程無事に帰ってきました。
自宅に帰ってきたのが23時過ぎ・・・。しんどい。

短い日程の出張でしたが、なかなか内容の濃い4日間だったぞい!

えぇーと、心配していた腹痛。
案の定、やっちまいました。昨日の晩から最悪。もう何回トイレ行ったことか。
きちゃないけど、お尻から水だ。水。
正露丸飲んでも効かないし。体調は絶不調だぜ!

ホントは明日休日なんだけど、この出張中不具合が出たため急きょ出勤しなきゃならん。
体調悪いから休みたいんだけどなぁ。。。

また上海での様子は後日書くぜ。

さかな
これとか食ったのがまずかったかなー?
6匹は食べた。

お帰り(^o^)/

やっぱりお腹は駄目でしたか(^_^;)
レポート楽しみにしてます。(*^_^*)

No title

これは。
お腹が壊れるかも…
って、思っても食べたくなりますなあ。
私も同じことやって後でのたうちまわることになりそうです。
そういや香港の屋台の食べ物をがつがついって翌日連れが寝たきりになった記憶が蘇ってきましたぞ。
レポート楽しみにしてます。
今日はお疲れのところ出勤大変だと思うけど、頑張ってください。
お大事に~

No title

おかえりなさ~~い^^
お腹大変やったね・・魚は、ちょっと顔がグロちゃんやけど
おいしかったんや!6匹も食べるなんて!!
海外いいなあ~~・・あ!仕事だったんよねん。でもいいなあ~~!!海外出張v-233なんか、かっちょいい^^レポ楽しみにしてるよん!!お疲れまでした~~!!

お疲れ様でした!
しかし、水状態はキツいですね
早く日本仕様にお腹を戻してあげてください!

No title

おつかれちん

まぁ外国行ったらしょうがないでー。

お大事にー。

No title

海外のお水は、慣れないと大変ですよね。僕はかき氷で殺られましたよ・・・

No title

お疲れ様でしたm(__)m

しかし大丈夫ですか(-o-;)
早く治して下さいね(^^)

おかえりなさーい

どこに行っても、きっちりと
馬場さんは登場するんやね( '艸`*)
世界の馬場さんやなー( '艸`*)
お大事に!

お帰り(^o^)/

何食ってきたか、楽しみです-。

想像力の乏しいワタクシには、
上海焼きそばくらいしか思い浮かびませんが(笑)

Re: お帰り(^o^)/

>kobabeeさん
ただいまぁー
お決まりの結果でした。ふがっ!
仕事だったからあんまりネタはないっすよf^_^;

Re: No title

>れおわんわんさん
そーなんですよね。その時はつい雰囲気で食べちゃうんですが
あとから・・・。
れおさんのお連れさんは大丈夫だったのか!?

今日はなんか疲れたのでまた明日に上海の様子をお伝えしようかと
思います~。
なむ~。

Re: No title

>IZUMIさん
ただいまっす!
魚はね~、おいしかったんですよ。けど食いすぎてしまったのか( ̄Д ̄;;
めったに行くことない海外出張でしたけど、腹痛の洗礼を受けちゃいましたね。
また報告しますね。

それはそうと、OWS練されたんですね~。しかも自走!?
すごいぜ!IZUMIさん(°∀°)b

Re: タイトルなし

>まことさん
無事に帰ってこれましたf^_^;
ちょいときちゃないですが、だいぶ水状態から戻りつつありますが
まだゆるいです。
日本仕様(笑)に戻るまで少し時間かかりそうです(^_^;)

Re: No title

>まるたさん
ありがとやんす。
そうすっね~。たいがい中国出張行った人はお腹壊してますわ。
ぼちぼち回復させますー(TωT)

Re: No title

>ひれしさん
水は結構注意してましたが、氷は案外落とし穴かもですね~。
ヤバい水で作った氷。それのかき氷・・・(((゜д゜;)))
ひょえ~。

Re: No title

>ながおくん
ありがとー。
こんなお腹じゃなければ、ながおくんが焼いたパンを
食べに行ったのに(´∀`)
しばらくは、お菓子禁止にするよ。ふんがっ。

Re: おかえりなさーい

>昇たろうさん
ただいまですー
もはやお決まりのネタにありつつありますね。
ほんとこまったもんですわヽ(;´ω`)ノ
そんな今も、馬場さんが出てきそうであります。。。

Re: お帰り(^o^)/

ただいまですー
いやはや、いま写真見なおしてたんですが
あんまりよか写真とってなかったとです。
失敗したー(´□`。)

焼きそばはないですが、ザリガニはありますよ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク