上海へGO!

明日からちょいと上海へ出張です。
初チャイナ。
いったいどんなとこなんだろ。

会社のみんなからは、どーも中国出張=旅行(遊び)みたいなイメージで思われて
冷やかしをくらったりしたんだけど、仕事で行くんだぜ。
ちゃんと仕事するぜ。そのあとの事はしらんけどねー。

とりあえず、楽しんで来よう。
ウマいもん食べれるかな~。聞く話によると、たいがいの人が腹こわしているみたい。
ただでさえ、腹弱い俺は大丈夫かいな。

けど、どーせならローカルな店でローカルな食べ物を食べてみたいのだ。

正露丸
正露丸
旅のお供はこいつだ!出番がないことを祈ろう。

ついでにこいつも。
太田胃散
太田胃散
いちおね。飲みすぎないけどね。

今日の運動
 10.4km 45分35秒 キロ4'23 ライトレーサー
久しぶりにペースを上げてみる。けどまだまだダメだ。

今日のお菓子
ポリンキー オムライス味
ポリンキー オムライス味
これも失敗。オムライスの味する?微妙なのだ。

さぁてと、無事に帰ってこれますように。

No title

おぉ〜。上海ですか。僕は1回だけ行ったことがあるよ。

食物は・・・好みによるかな(^^ゞ。
女の人は細くて綺麗な人が多かったって記憶があります。

綺麗な人がいても変質者に間違われないような行動をしましょう(笑)


気を付けていってらっしゃい!!

No title

男になって帰ってきてください。(笑)
体に気をつけてください。
土産楽しみにしています。

No title

スリの子供に気をつけてください。

以上。

No title

ポリンキーのオムライス味…
なんともビミョ~そうな。。

上海はいろんな意味で楽しそうですね!
仕事もそれ以外も目一杯頑張ってきてください♪

Re:

>INFのIさん
ただいまぁー
いやぁ、おっしゃるとおり綺麗な女性が多かったですよ。
中国人も悪くないですね。へへへ。

>ふじもん
男にはなってないけどねー
上海よかったわー。パンダチョコあげるわ。

>まるたさん
へい。スリには十分注意しました。
一人で出歩いたとき、にーちゃんにしつこく声をかけられて
怖かったってのはありましたよ。おー、こわっ!

>まことさん
あのポリンキーはないですわ。失敗・・・。

上海よかったですよー。いい経験ができました!
都会の部分と田舎のギャップはすごかったです。
おねえちゃんもきれかったですよ~。ふふふ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク