写真で振り返るひわさ

こないだの、ひわさうみがめトライアスロンの写真見てたら
トライアスロンのレース出たくてウズウズしてきた。
早く来月末の珠洲行きたいなー。

スイム
緊張してます。はい。

バイク3
結構アップダウン満載。
けど楽しい。

バイク1
DHバー持ちます。

バイク2
下ハンも持ちます。
バイク楽しかったなぁ~。

ランスタート
ランスタート。
最初はまだ元気だったけどね。
はだけてる。薄い胸板だぜ。

ランフィニッシュ
ふぃにーっしゅ!
ランダメ男くんでした。

珠洲はミドルだからもっと苦しんで、もっと楽しめるぞ。やっほい。

今日のデザート
小山チーズ2
小山チーズ
昨日小山ロールで有名な三田のエスコヤマに行ってきたので、買ってきたのだ。

小山チーズ3

小山チーズ
普段はチーズケーキあんまり好きじゃないから食べないんだけど
ここのは、なんだ?めちゃウマいぞ!好きになってしまったぞ。

小山ロール&チーズ
昨日の小山ロールと一緒に。
どちらも最高にうまいぜ!
特にチーズケーキ!ウマい!!



No title

バイクコース気持ちよさそうですね。
景色もすごくよさそう。
走ってる姿もカッコいいですぜ。
スイムスタート前の緊張はなんだか伝わってくるなあ。
来月の珠洲。楽しみですなあ。わくわく。

そして、チーズケーキ。
腹減ってるのにこんなに美味しそうだなんて罪だ。
腹減り過ぎで食べたくて破壊的な気分になってきましたぞ。

いい写真だ!

ブログ、感じが変わったね!
なんか、しっとりした感じになっている・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、どの写真もカッコええやん!
どれも年賀状に使えそうないい写真ばかりだ!
緊張感が伝わってくるわぁ~!!

No title

写真からも気迫が伝わってきますね!

しかし、チーズケーキ美味そう…

No title

えーやん、俺はダンシングしてるの好きやなーーv-218
ドンドン太って欲しいわーv-8

No title

薄い胸板・・・。僕はもっと薄いで〜(;つД`)。

昨日、富士登山競走行ってきました。
きっついレースでした。ホント「日本一下らないレース」でした(笑)
結果は3時間40分切りで無事完走できました。

また次の目標に向けて頑張ります!

写真かっこよく撮れてるやん(´▽`)。



Re: No title

>れおわんわんさん
う~ん、いいですねーひわさ。
写真もうまく撮ってもらってうれしいっす!
スイム時は、ドキドキしまくりでしたよ!
珠洲でもドキドキわくわくですな~。

へへへ。チーズケーキの罠にひっかかりましたな( ´艸`)
れおさんも食べちゃえ食べちゃえ~

Re: いい写真だ!

>昇たろうさん
なんとなく、変えてみました~。
こっちの方が女のうけ良いか・・・読みやすいかなと思いまして!

今回はなかなか良い写真で満足っす。
ただどれも、アホみたいに口半開きなんです(^o^;)
口がゆるいんです。はい。

Re: No title

>まことさん
ありがとうございます!
やっぱり、トライアスロンのレースの写真はいいっすよねー

あ、まことさんもチーズケーキの餌食に( ´艸`)
ふふふ。
奥さんと食べに行ってくださいね~

Re: No title

>まるたさん
ありがとうございますー
もうちょい景色が映ってれば最高なんですがね~

へへへ。今日もチーズケーキ3つ食べましたぜ。サイダー1.5L飲みましたぜ。
太るー。

Re: No title

>INFのIさん
Iさんも細見ですもんね~。

なんと、富士山昨日やったんすね!
お疲れ様でしたー。すごいぜ!
そりゃ、下らないやろな~(笑)

また話聞かせてくださいね!
次はトライアスロンデビューに向けて頑張りましょう(・∀・)

写真あとんす(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク