バイク朝練&ブリックラン

次なるトライアスロンレース、珠洲が来月に迫ってきたので
バイク朝練に行ってきたのだ。

一人じゃ、よーしないので、珠洲に一緒に出るBJCトライアスロン部のまるたさんと。

5時半に待ち合わせだったので4時起床。超眠いzzz。
あまりに眠いので、仮病を使って休もうかと本気で考えてしまったよ。

走ったコースは、まるたさんの練習コース+岩谷峠。
農業公園の方から神戸西ICらへん通って岩谷峠→笠松峠→県道83号→県道65号→自宅
なかなかアップダウンもあって面白いコースやった。

まるたさん速い!
この時は、まったりポタリングペースだったけど・・・。

さぁ岩谷峠(南側から)登るぜ!って思ってたら、前方になんか見たことある方が。
朝練ぶ~さん
あっ!チームメイトの、ぶ~さんではないか!
早朝から頑張りますなぁ。

岩谷峠は北側からしか登った事なかったんで、今回は様子見で軽めで。
タイム:14分52秒 (まっ、最初やしねー。)

このあとは笠松峠通って帰路へ。
う~ん。なんだかんだでいい練習だった。
まるたさんに前行ってもらったけど、ドラフティングはせず(勝手に間が空く)
楽はしてないよ!

それにしても、まるたさんはやっぱり速いわ。
今日の練習で実力の差を痛感した。練習せねば。

そんなまるたさんのトライアスロン仕様バイク
まるたさんバイク
きっちりポジション出されているので、うらやましいわ。
ホイールもかっこいいよなー。

ポジション悪い?
俺のバイク。
DHバーの位置調整が必要とアドバイス受けました。
珠洲までにいい位置を見つけないとな。

帰宅後はシューズを履きかえて、ブリックランだ!
出だしは調子よかったんだけど、いつもの黄金のタレ。
バイクのあとのランがダメダメだーーー。


今日の運動
 80.4km
 10.3km 50分42秒 キロ4'54 ブリックラン
練習終わっても、まだ10時ぐらい!
朝練、眠いけどいい練習になりましたわ。。


今日のデザート
デザート
きゃはっ!

No title

朝練いいですね。
私も峠練習しなければ。

ロールケーキの写真。
どアップで魅力的過ぎです。

珠洲にむけて

順調にトレーニングを積んでいますね!
珠洲は大谷峠をちょいと頑張れば、あとは比較的走りやすいコースなんで、トレーニングの成果が発揮しやすいですよ♪

楽しみですね(^-^)v

No title

昨日はお疲れさんでしたー。
田舎は走りやすいから練習しやすいやろー。
いつでも来て頂戴さー。

そうかーちゃんとケーキあったんや。良かったやん。

Re: No title

>れおわんわんさん
この季節は朝やと涼しくて走りやすいですね~。
れおさんも、珠洲大谷峠対策f^_^;
ただし、帰ってきたら半端なく眠かったですzzz

小山ロール!うまいっすよ~

Re: 珠洲にむけて

>まことさん
練習嫌いな僕ですが、さすがにミドルともなると
鍛えとかないと厳しいっすね~。

完走者の貴重なアドバイスありがたいっす!ちょいと気持ちが楽になりました。
珠洲が待ち遠しいっす о(ж>▽<)y ☆

Re: No title

>まるたさん
昨日はいい練習ができましたね~。
あのコースは最高ですね!またやりましょう(・∀・)

あ、昨日は待ち時間なしですんなり買えましたよー。
平日やし、ちょいとブームも過ぎ去ったんですかね??
まるたさんも、またミルフィーユ食べに行っておくんなせい。
連れて行ってあげなさい( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク