ウサギのまるまる

うちにウサギのまるまるがやってきた。
嫁の実家がバルサン焚くから、1日預かってくれって事だ。

にゃははは。かわいい。かわいすぎるぞ!まるまる。
まるまる1

まるまる2

まるまる3

しばらく見ていたら癒されましたわ。
まるまるは、確か今年で6才ぐらいだったかな?まだまだ元気いっぱいなのだ。

さぁ、明日はまるたさんと、早朝から珠洲の大谷峠対策として岩谷峠練に行ってくる。
5時半集合なんで、4時起きだなこりゃ。

まるまる。まるたさん。まるまる・・・。
まるまるかわいい。まるたさんかわいい。いやいや、かわいくない。いやいや・・・。
眠いから訳のわからんこと書いてるぞ俺。
寝よう。


今日のお菓子
お菓子
じゃがりこ チーズカレー味
賞味期限が1ヶ月切れておりました。

No title

うさぎ。可愛いなあ。
まるまる。まるた。う~~ん。
うさぎって臆病だっていうけど、預かって大丈夫でした?
うちにもウサギ来ないかなあ。

それにしても賞味期限切れ多いっすね。

No title

いやいや、俺にそんな趣味はないしw
れおさんも、うーんってどういう事ですかー(×_×)
失礼しちゃうわw

て、俺オネエになってるしw

Re: No title

>れおわんわんさん
うさちゃん、可愛いのだ。
まるたさんは。僕もう~~ん。

臆病。うちのまるまるは、意外と大丈夫みたいですよ~。
気づいてないだけかもしれませんがf^_^;
わんちゃんも可愛いけど、うさちゃんもいいもんですよ~。

お菓子が常に買い足されていくので、やっちまうんです。ふがっ。
けど、美味しく食べれるので大丈夫なのだ(^~^)

Re: No title

>まるたさん
ふふふ。
おねえキャラのまるたさん。

よし!まるたさんは、おねえキャラで決まりだ!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク