ひわさ とりあえず結果だけ

楽しんできました。ひわさうみがめトライアスロン!

ちょいと帰ってくるのが遅くなり、21時半に帰宅。
レースは12時前にはゴールしてたんだけどね。のんびりゆっくり滞在してました。
もうしんどいんで、レポートはまた後日に。
まずは結果だけ報告しときます。

タイム:2時間39分47秒
順位:85位/590人ぐらい?(男子総合) 

なんとか二桁順位いけたんで満足です。
ただし、ランがさっぱりダメでしたわ。もうダメダメ。
ダメダメレポートは明日に。はぁぁー。

大浜海岸
スゴイ波でした。
こっちを泳いだわけじゃないけどね~。


あぁ、ひわさ良かったなぁ。
そして、トライアスロンってなんて素敵なスポーツなんだ。
トライアスロンに出会えてよかった!

お疲れ様

無事帰りついたようでなによりです(^^)
こっちも道中かなりヤバかったけど、無事着いてます

お疲れさま~(*^o^*)無事に帰ってきたようで安心しました~!順位もいいやん!何より終わってすぐ楽しかったと思えるのもすごいなあ~!めちゃくちゃ暑かったでしょ?(>_<)
レポ楽しみにしてるよ!しばら
くゆっくり休んでね(*^o^*)

Re: お疲れ様

>ミッツィーさん
お疲れ様です!
なんとか無事(途中仮眠を取りながら)帰宅することが出来ました。
かなり睡魔がヤバかったですf^_^;

ミッツィーさん、表情ナイスですね( ´艸`)

Re: タイトルなし

>izumiさん
ちょいと帰りが遅くなりましたが、無事レースを終えて帰ってこれました(^O^)/
帰りの運転が、何気にレース並にきつかったりして・・・。
レース中は日差しもなかったので、暑さは大丈夫でしたよ~

今日はゆっくり休みたいところですが、仕事に行ってきまーす(´□`。)

お疲れです!

レース、完走おめでとう!
&お疲れ様!
行き帰りの道中含めて、無事の帰宅が
何より!
お決まりのあれは無かったんかな??( '艸`*)
ゆっくり休んでくださいな!

No title

お疲れさんでした。

のぶ さんは私より一つ前だったんですね。

これからどんどん早くなっていく予感を感じます。

No title

素晴らしい成績での完走おめでとうございます!
トライアスロンに出会えてよかった。
私もいつも思います。
本当に素敵なスポーツですよね。
それと、写真がすごくきれいです。
こんなところに行きたいな~。

Re: お疲れです!

>昇たろうさん
ありがとうございますー
レースの時はいつもなんですが、帰りの運転が超しんんどくて
居眠りしてしまいそうで、パーキングで仮眠をとるようにしてます。
今回はランの中盤で来そうになりましたが、気合で乗り切りましたよ( ´艸`)
馬場さん、昇たろうさんの方に行っちゃったかな??

Re: No title

>ibaさん
昨日はお疲れ様でした&お話しありがとうございました。
ホント楽しいレースでした。
リザルト見てびっくりしましたよ\(゜□゜)/
僕もしらさぎの猛者たちのようになれるよう頑張ります!

また練習会でお世話になりますね(^-^)/

Re: No title

>れおわんわんさん
ありがとうございます!
れおさんも皆生おめでとうございます!ホントすごいっすわ。

トライアスロンのおかげで、練習は大変ですけど充実した毎日が
送れますよね(・∀・)
日和佐いいところでしたよ~。残念ながら、写真の海は泳げませんでしたが
バイクコースも景色いいしサイコーでした。
来年は日和佐行きましょか('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク